--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2015.04.05 (Sun)

カインズのラン

前回の記事

カインズでお手入れセットをした後は、
カインズにあるランで一息

b201504051.jpg

b201504052.jpg

解放されて嬉しそ~

b201504053.jpg

b201504054.jpg

3パピで走ってたよ

b201504055.jpg

あんずとくるみはずっと追いかけっこしてた

b201504056.jpg

b201504057.jpg

楽しそうで良かった

b201504058.jpg

b201504059.jpg

b2015040510.jpg


この後ちょっと車を走らせて、

b2015040511.jpg

着いたのはジョイフルにあるクーロンヌ

b2015040512.jpg

ここはテラスではワンコと食事できたり、
ランもあるんだけど、この日はお買い物だけ

いろんなパンがあっていろいろ買っちゃった

コロッケバーガー

このボリュームで180円

b2015040513.jpg

また買いに行こ~う


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2015.04.04 (Sat)

おひげカット

あんゆうくうのお手入れは、
シャンプーは家で、
あとは1ヶ月に1回お店でお手入れセットをお願いしてます

千葉ニュータウンのカインズでは、
お手入れ6点セットで1000円

いつも爪切りや肛門腺絞りなどをお願いしてるけど、
今回くるみだけ違うのをお願いしてみました。

あんずとゆずはひげは白いんだけど、
くるみはお顔が黒いからか、ひげも黒い

ちょっとネズミっぽい

b201504041.jpg

おひげカットしちゃいました~

b201504042.jpg

ちょっとヌボ~って感じになっちゃったかな


冬のウエアが安くなってたから、
今度の冬用に買っておきました

3パピのサイズもあったしね


【リバーシブルダウン】

表がグリーンで、
b201504043.jpg

裏がドット
b201504044.jpg

【ミッキーダウン】

b201504045.jpg

これは悩んだ
ミッキーだから男の子っぽいかな~って

でも1980円が598円だったから買っちゃった

普段のお散歩に使えばいいしね

ゆずはソファに乗せると腰が引けちゃうから、
ミッキード~ン!ってなっちゃった

b201504046.jpg

冬に着ようね~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2015.03.31 (Tue)

桜満開♪

2.3日前にお散歩に行った時は、
まだ全然咲いてなかった桜

今日行ったら満開でした

b201503311.jpg

b201503312.jpg

b201503313.jpg

b201503314.jpg

風が強かったけど散ってなくてよかった

あんゆうくうは、
風の中のお散歩で少し大変だったかな

b201503315.jpg

b201503316.jpg

b201503317.jpg

明日からあまり天気が良くないみたいだけど、
桜、長持ちするといいな

b201503318.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2015.03.29 (Sun)

あんくうゆう地方の桜

最近暖かくなってきて春ですね~

b201503291.jpg

テレビでは桜の開花の話題が出てる中、
あんくうゆう地方は・・・

b201503292.jpg

まだみたいです

b201503293.jpg

つぼみはいっぱいだけどまだみたい

b201503294.jpg

b201503295.jpg

明日に明後日も暖かいみたいだから、そろそろかな

楽しみっ

週末お花見できるといいなぁ

b201503296.jpg

b201503297.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2015.01.30 (Fri)

あんずの遊び方

2014年10月


あんず 5歳2ヶ月
ゆず   6歳8カ月
くるみ  10ヶ月

b201501301.jpg


くるみが来るまでやんちゃだったあんず

くるみが来てからはすっかりお姉ちゃんになって、
いたずらとかもしなくなったね。

くるみとの遊び方も上手

この日も下から遊んであげてたよ

b201501302.jpg

b201501303.jpg

b201501304.jpg

b201501305.jpg

優しいお姉ちゃん

でも時々はいたずらしたり、
やんちゃしていいよ~

そんなあんずも大好き

b201501306.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる