--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.11.09 (Tue)

ワンワンフェスタ in 北総花の丘公園 ~ドッグラン~

カテゴリー:イベント
またまた続きです・・

ランにみなさんがいると聞いて、ランに遊びに行きました

その前に、無料しつけ教室があったので、
あんずの吠えの相談にのってもらいました。
専門家の話を聞く機会もなかなかないし、無料で嬉しかったです

ランに行くと、いつも通りあんずは全速力

b20101106 1

カメラが追いつかずブレブレです

b20101106 2

この日はゆずもたくさん走ってました

b20101106 3

最近、性格が変わってきたゆず
1階の両親の家では前と変わりなくゆっくりゆずですが、
2階のうちに来ると動きが活発になります

今年の夏、ゆずはだいたいうちにいたので、
あんずみたいになってきたのかな
ランではクンクン専門で、走るとしてもちょっとだけだったけど、
この日は何度も走ってあんずを追っかけてました

b20101106 4

ぷりぷりおしりのゆずとこゆちゃん姉妹

b20101106 5

気づくと一緒にいたりします
姉妹だってわかるのかな

b20101106 6

次は、ゆずとあんずのおしりです

b20101106 7

b20101106 8

はじましてラビくん

b20101106 9

ラビくんはお友達のブログで何度か見たことが
『ラビ団長』
何の団長なのかなと思ってたんですが、びびりさんの団長さんだそうです

ラビくんパパとこゆちゃんパパに、マッサージされてるゆず

b20101106 10

マッサージ大好き
気持ち良くて眠くなってます

b20101106 11

前のゆずは、人にもワンコにも自分から行くことはありませんでした。
でも最近は自分から行くように
この日のランでは、
こゆパパ&ママさんにすっかり懐いて、気づくとお二人の所に行っていました
こゆちゃん、心配そう

b20101106 14

ルークくん
パパの永吉くんに似てとってもかわいい
おめめクリクリ&フワフワです

b20101106 12

あんずとパパが同じです

b20101106 13

こゆちゃん・あんず・ゆずで遊んでます

b20101106 15

b20101106 16

はじめまして
パインちゃん・プラムちゃん姉妹

パインちゃん
b20101106 17

プラムちゃん
b20101106 18

プラムちゃん、写真ちゃんと撮れなくてごめんなさい・・

ふと一緒にいるゆずとこゆちゃん
フワ~とした時間が流れてるような感じの2パピです

b20101106 19

やっぱり姉妹似てます

b20101106 20

こゆちゃん家からの頂き物です

b20101106 21

限定嬉しいです
ありがとうございました

たくさんのマダパピっ仔に会えてすごく幸せでした
この日行けなかったパパ・・すごくうらやましそうでした

今度ゆっくりお会い出来たらいいな~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

いっぱいだー

沢山会えたのね~とっても嬉しそうに遊んでいるー
ビビリ団長さんも居るのね~ディアも入会
しようかしら(^_-)-☆

先日はお会い出来て、嬉しかったです☆

あんずちゃんもゆずちゃんも本当可愛かった~!
そして、ゆずちゃんとこゆちゃん、お顔も似てるけど
毛質が同じでビックリでした^^

またお会い出来たら、是非是非遊んでくださいね♪

↑MewDearMammyさん、是非『ビビリーズ』入会してください(笑)

改めて、先日はありがとうございました♪
ゆずちゃんとこゆ、かもし出す雰囲気がやっぱり
似てる^^
ふたりが一緒にいると、マッタリした時間が流れ
ますよね~(笑)
それにしても、あんずちゃんとゆずちゃん、元気
に走ってましたね!
以前会った頃のゆずちゃんとは、見違えるほど
でしたよ♪
あんずちゃんも疲れ知らずで^^
また、遊んでくださいね~

先日はありがとうございました!
お会いできてとっても楽しかったです♪
あんずちゃんもゆずちゃんも可愛かったぁv-10
我が家も消臭ポーチ購入しましたよ☆
今度はぜひランで遊びたいでーす!!

先日はありがとうございました。

何せイベント自体が初めての参加で”うっ、見た事あるけど、えっとえっと”なんてご挨拶もあまりできずスミマセンでした。ブログに載せていただいて感激です。ルーク王子はとても楽しかったようでした(いつも我関せずでピョンピョン走っているのですが)
沢山のパピちゃん達に会えて嬉しかったです。
どうもありがとうございました(^^)

先日はありがとうございました。
ゆずちゃんあんずちゃん、ほんと可愛かった~♪
!パインもぽっちゃまのコなんですよ。
ぽっちゃまのコはほわーっとしてるよね~^^

ゆずちゃんあんずちゃん、
今度お会いできたら、いっぱいなでなでさせてね。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらからもよろしくお願いします!

MewDearMammyさん

いっぱいいましたぁe-446
まだオフ会に参加したことがないので、
こんなにたくさんのマダパピっ仔に会えて、
すっごく嬉しかったですe-349

ディアちゃんもビビリさんなのねe-257

あちゃさん

遊びに来てくださってありがとうございます!

私もラビくんに会えて嬉しかったですe-343
まさかあのラビ団長だとはe-77
嬉しさ倍増でしたe-257

ゆずもビビリさんなので、入会しようかしら(笑)

こゆママさん

念願のこゆちゃんとのラン!
嬉しかったです~e-266

改めてこゆちゃんとゆずは姉妹なんだな~と思いましたe-446
雰囲気といい、ふたりが一緒にいる時の穏やかな時間といい、見ていて癒されましたよe-343

ゆずはガチャガチャあんずと毎日一緒にいるので、
自分と同じペースのパピちゃんと過ごせて嬉しかったと思います。

また一緒に遊んでくださいe-446

pakukoさん

先日はありがとうございました!

お会い出来て嬉しかったですe-343

ごえもんくんにもみゆきちゃんにもほたるちゃんにも会えて幸せでしたe-446

良かったらまた遊んでくださいe-257

ルークママさん

先日はありがとうございました!

初めのイベント広場でお会いした時、すごくかわいいパピちゃんがいるな~と思ってたんです。
お話した時、どうしてマダパピっ仔って気付かなかったんだろうe-3と今になって思ってます^^;
永吉くんソックリですもんねe-349

うちに帰って、デジカメを見ながら旦那は、ルークくんかわいい、理想のパピヨンだ~と何度も言っていましたe-454
よかったら今度は旦那と会ってやってください(笑)

またお会い出来ると嬉しいですe-343

りいさん

遊びに来てくださってありがとうございます!

こゆファミリーさんから、あとからパインちゃんとプラムちゃんが来るよと聞いて楽しみにしていましたe-266
ブログ何度かおじゃまさせてもらってたんです^^;
なのでお会い出来て嬉しかったですe-446

パインちゃんもぽっちゃまの仔なんですねe-343
パインちゃんもほわ~とした癒しの雰囲気ありましたもんねe-266
ぽっちゃまの仔は癒し系なのかなe-349

またお会い出来たら嬉しいですe-343

リンクの件、ありがとうございました!
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる