--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.11.08 (Mon)

ワンワンフェスタ in 北総花の丘公園 ~マダパピっ仔♪~

カテゴリー:イベント
前回の続きです・・

まだ、マダパピさんのオフ会に参加したことがない我が家。
マダパピっ仔ちゃんに会えるのを楽しみにしていました

初めに会ったのは、シェリーちゃん
パパ:まめくん ママ:ハナちゃん

b201011069.jpg

トライカラーのとてもおとなしい美人さんです

次はとってもフレンドリーなパピちゃんに会いました
初めて会ったのにへそ天をしくれた仔です
後から聞いたんですが、ザックくんの仔、りりちゃんでした
さすがザックの仔
フレンドリーはパパ似ですね
写真撮れませんでした・・残念・・

その後、こゆちゃんとご対面

b2010110610.jpg

こゆちゃんとは1度お会いしたことがあります
こゆちゃんは、ゆずとパパもママも同じ
ゆずの妹ちゃんです

ゆず・こゆちゃん
b2010110611.jpg

ブログで何度かお話させてもらってる、
ごえもんくん・みゆきちゃん・ほたるちゃん3兄弟

ごえもんくん・みゆきちゃん
b2010110612.jpg

とても小さくかわいいほたるちゃん
b2010110613.jpg

3パピちゃんともとても素敵な笑顔

b2010110614.jpg

こゆちゃんも一緒に

b2010110615.jpg

みんなおりこうさんです

うちの仔達が入ると・・・

b2010110616.jpg

こんなんです・・・
おやつを見せないと外でおすわりしないあんずとゆず
ちゃんと教えなきゃですね

こゆちゃんとゆず

b2010110617.jpg

ゆずはいつも肩乗せ縦抱きなので、前向き抱っこに緊張してガチガチ

小さなお口が似てます
手がクロスしてる~

b2010110618.jpg

その後、すごくフワフワのパピちゃんに会いました

b2010110619.jpg

母とかわいいね~と話してたんですが、
あとからあんずと同じ永吉パパの仔だと知りました
お名前はルークくん
この写真の時はまだマダパピっ仔だと知りませんでした。。

この後、ランに行きました

それはまた次回に~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

さすが千葉~!
マダパピ出身がいっぱい♪
私も行きたかったです~(>_<)

ダッコされてるゆずちゃんと小雪ちゃん本当に
口元が似てますねwwかわいい~!
↓の日記のワンコグッズもかわいくて実用的な
ものばかりですね!

パルクゥさん

たくさんのマダパピっ仔に会えて幸せでしたe-281
親戚さんだと似てるところとか多くて、見ていて楽しいですね

こゆちゃんとゆずは雰囲気も似ててやっぱり姉妹!って感じでした♪

消臭ポーチ、早速使ってるけど、においもしなくいい感じです^^
買ったのはSSサイズなので、お出掛け用にSサイズを買おうか検討中です。

今度また、パルくん&クゥちゃんの会えるの楽しみにしてま~す!
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる