--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.11.06 (Sat)

ワンワンフェスタ in 北総花の丘公園 ~イベント会場~

カテゴリー:イベント
今日、北総花の丘公園のワンワンフェスタに行ってきました

b201011061.jpg

まずは写真撮影会へ
プロカメラマンさんがリーズナブルなお値段で撮ってくれます

b201011062.jpg

b201011063.jpg

b201011064.jpg

b201011065.jpg

撮った写真はCDROMに入れてくれるんですが、
帰ってきて見たら中身が・・・空っぽ・・・
只今、問合わせ中です

イベント会場には、いろんなお店や食べ物屋さんがありました

買ったのは、消臭マナーポーチ

b201011066.jpg

中の裏地が消臭シートになっているのと、
密封性があるので、ウ○チを入れても全然におわないそう
お散歩に行ってウ○チをすると、
ポイ太くんに入れてもにおうので買ってみました。
たくさんかわいい柄がありました

そして次に買ったのは、リード

b201011067.jpg

あんずとゆず、お揃いで買いました

リードに好きな色のお花などつけてもらえるんだけど、
お値段がとてもリーズナブルでした

安かったので他の色や首輪も作ってもらえば良かったな~と、
今更思ってる私です

他は、スタンプラリーやビンゴゲームなどで頂いた物。

b201011068.jpg

イベントはとても楽しかったんですが、もっと楽しいことが

マダパピっ仔ちゃんたちにたくさん会えたんです

それは次回に書きますね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

お天気が良くてよかったですね~^^

写真どうなりましたか?!

今回、都合が悪く参加できなかったのですが、
北総イベント、内容も充実していて楽しそう♪
お揃いのリードも自分で選べるっていいね!
続きもたのしみにしてまぁ~す♪

わーい楽しみ~

ちょっと一人では遠すぎなので、UPを楽しみにしてます~もう少し近いといいのになぁぁ~
来週のも遠いの~無理なの~(T_T)
残念な子の為にも楽しんできて下さい(^_-)-☆
消臭ポーチ!いいですよね~
ゆずちゃん・・・いい感じの画像だー。

ザックと海里の娘、りりの母です。
北総で初めてまつづさんとあんずちゃんとゆずちゃんにお会いできたのに、あんまりたくさんお話できなくて・・プチ残念でした。唯一、お話できたのが消臭バック買うとこででしたよね?北総楽しかったです。またきっとお会いできると思いますすので、次回こそあんずちゃんゆずちゃんをハグハグさせて下さいね~

えー!、写真早くもらえるといいね。
こういうイベントって、時々そういうことが起こるん
ですよね^^;
消臭ポーチ、うちと色違いです^^
うちは、赤と黒のハートでした。
早速、今日のお散歩で使いましたよ~

ぽこめいさん

とても暖かかったので過ごしやすかったですe-257

写真、連絡いただけましたe-343

ぽこめいさんいらっしゃるかな~と思ってました。
今度会えるの楽しみにしてますe-343

MewDearMammyさん

そうですよね・・千葉は遠いですよねe-282
来月はすいらんで遊ぼう会がありますねe-343

消臭ポーチ、早速使ってますがいい感じですe-343
お出掛け用にもう一つ大きいのも欲しかったな~。
お店は、
http://www.lovestyle-dog.jp
ですe-257

りり母さん

遊びに来てくださってありがとうございますe-266
とても嬉しいですe-454

初めにお会いした時はマダパピっ仔ちゃんと知らず、後からこゆパパさんに聞いたんです。

りりちゃん、すっごくフレンドリーでかわいいですねe-266
今度ゆっくりお会い出来たら嬉しいです!
楽しみにしてま~すe-343

こゆママさん

写真、連絡きましたe-257
イベント会場だとバタバタしてるところもあるので、そういうこともあるんですねe-345

消臭ポーチ、うちも早速使ってみました。
いい感じですよねe-343
お出掛け用にSサイズも欲しかったです。
色違いなんですねe-343
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる