--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.11.03 (Wed)

アントと遊んだよ

カテゴリー:アント
散歩の途中、旦那の実家のアントに会いに行きました

何度かブログに登場しているアント
マダパピ出身
パパ:ヒースくん
ママ:トラちゃんの仔です

あんずとアントは誕生日が8日しか違わないので一緒に遊ぶけど、
ゆずは遊んだりはしませんでした。

歳が違うから
それともマイペースさんだから

でもしっぽを振って楽しんでました

3パピで写真を撮ろうとしたけど、なかなかうまくいきません
難しいですね

b201011031.jpg

お菓子で向かせてみました

b201011032.jpg

興奮しすぎて逆くしゃみを起こしたあんずです

b201011033.jpg

義母さんがキッチンに行くと、
何かもらえると思って3パピともソワソワ

b201011034.jpg

いつまでもいやしいうちの仔達です

b201011035.jpg

b201011036.jpg

とても人懐っこいアント
目もクリクリしてまた可愛くなりました

b201011037.jpg

また一緒に遊ぼうね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

アントくん、イケメンになりましたね~♪
体格がパルに似ている気がしますww

あんずちゃん、興奮すると逆くしゃみしちゃうんですね!
うちもクゥがたまに逆くしゃみしてます!笑

旦那さんの実家もまつずさんのご両親のお家も
みんなパピヨンがいるってすごい素敵です~♪
またアントくんとの写真楽しみにしてます☆

アント君!イケメン!

とても弟とは思えないほど凛々しいお顔だー
でも、カットした?^m^逆くしゃみをするのは我家でもミュー君だけです。ディアは、「ある?」って聞きたくなる位、無いです。血なのかな~(>_<)心臓もドキドキするので、ホント最初はビックリしました。

アント君、凛々しくなりましたねー!
最後の写真、顔がすももに似ています^^

逆くしゃみ、ウチもありますよ。
おやつのときに興奮して、たまにグズグズしてます^^;

パピヨン3頭でそろって視線をくれていいお顔してくれる…って、奇跡でもおこらないとまずナイですよね(笑)
カメラマンのかたはピコピコ鳴るおもちゃを使ってるから、そうするとうまく行くのかしら(#^.^#)
ウチの実家のマロンが去年の9月10日生まれなので、アント君とあんずちゃんとはとても近いんですね!明日実家に行く予定なんです。
でも電車とバスをのりつがないといけない場所なので、散歩の途中で寄れるっていいなぁ。(でも旦那さんの実家なのね(笑))

↓あんずちゃん、ウチの子記念日おめでとうございます♪
あんずちゃんてまだ1歳2ヶ月だったのねと改めて…

パルクゥさん

こんばんは!

アントとパルくんは体の大きさなど似てると思いますe-257

クゥちゃんも逆くしゃみなるんですね。
マダパピさんに聞いたんですが、
永吉君もなるそうです。
あんずは小さい頃は今よりよくなってましたe-330
初めての時はびっくりして私がパニック気味にe-444
苦しそうですもんねe-330

旦那の実家がパピヨンを飼ったことで、
今までより仲が深まった感じですe-454

MewDearMammyさん

こんばんは!

アントは男の子!って顔ですe-257
カットはしてないんですよ^^;
義母さんも気にしてるんですが、毛があまり伸びないんですよね。。。
男の子は遅めとか??
でもミュー君、フワフワですよね。

逆くしゃみ、永吉くんがなるそうです。
クゥちゃんもなるそうなので、遺伝的なもの?
苦しそうなので、初めての時はすごく動揺しましたe-444

可利奈さん

こんばんは!

すももちゃんと似てるかなe-266

すももちゃんはフワフワですよね。
アントは体の毛が伸びないので、義母さんが気にしてるんです。
これからかな??

すももちゃんも逆くしゃみなるんですね。
ゆずは全然なんです。
初めての時はびっくりしましたe-452

ルビマリママさん

こんばんは!

2頭でも難しいに3頭じゃすごく難しいですよねe-329

マロンくん、あんずとあまり変わらないんですね。
明日楽しみですねe-343
私と主人は中学のクラスメートで、
私が今住んでる所は、私の実家を建て替えて2世帯で住んでるので、主人の実家が近いんです。
2世帯な分、私には実家がないようなもんなので、実家があるのはいいな~と思いますe-454
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる