--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.11.01 (Mon)

あんず うちの子記念日♪

カテゴリー:あんず
一年前の今日、あんずはうちの子になりました

b20091101 1

あんずと出会って約2カ月。

待ちに待った日です

b20091101 2

おとなしいはずだったあんずは・・・
とっても元気な女のコに成長していました

b20091101 3

この写真を見ればそれがよくわかります

b20091101 4

落ち着きがなく常に動いてるので、まともな写真がありません

b20091101 5

b20091101 6

b20091101 7

最後にブリーダーさんに言われた言葉

「この子は甘やかすと調子に乗るタイプだから」

ホントその通りに成長してます

帰りの車の中で

b20091101 8

すっごくリラックスして寝てるあんず

b20091101 9

おとなしい子がいいかななんて思ってたけど、
我が家におとなしい子は合わないわ

元気にやんちゃにおてんばに育ったあんず

これからもよろしくね

b201009281.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

あんずちゃん、家の子記念日おめでとう♪
おてんばでとってもカワイイあんずちゃん大好きです(o^o^o)!!
帰りの車でのヘソ天、かわいすぎ~!!

1日は我が家もパルが決まった日なのですごい
鮮明に記憶に残ってますw
あんずちゃん、まつずさんのお家にお迎えしてもらって幸せですね♪

うちの子記念日おめでとうございます!!

可愛いわーホントすぐ連れて帰りたい衝動~
今でもとってもかわいいんだけど
期間限定は何ものにもかえられませんね…
^m^

あんずちゃんお家の子記念おめでとう!!

おとなしいあんずちゃんのはずだった・・・
動きが活発なお転婆さんになって(笑)
元気が一番。

可愛いパピー時代、お家に帰る様子、リラックスして・・大物だね。

これからも健やかにいっぱい楽しく過ごしてね。

あんずちゃん、うちの子記念日おめでとう!

小さい頃からお茶目さんだったのね^^
おてんばでも、元気が一番!
明るく元気に育ったあんずちゃん、いつまでも
そのままのあんずちゃんでいてね☆

あんずちゃん、ウチの子記念おめでとう!

可愛いおチビさんからステキレディーになりましたね!
これからも元気いっぱいで過ごして下さいね!

パルクゥさん

私に育てられたら、おとなしく成長もしないか!と今は思ってます(笑)

1日はパルくんに会いに行った日なんですね。
午後だったら会えてたのかな??
今更だけど残念。。

MewDearMammyさん

この頃ってコロコロしててすっごく可愛い時期ですよね。
これくらいの仔を見ると、欲しい病になってしまいます(笑)
ヤギ期も今では懐かしいです^^

セナママさん

おとなしめな仔と連れてきてもらった仔だったので、
あんずに決めて面会に行くたび、
パワーアップするあんずを見て笑えました^^
今考えると、私が育てたらどっちにしたっておてんばになると思います(笑)

ちなみにゆずは・・帰りの車の中でずっと震えていましたe-444

こゆママさん

初めはおとなしかったんですが、
お迎えの1つ前の面接の時、
とってもパワフルになってましたe-282

今となってはおてんばいいかなと思ってますe-454
ゆずは最近性格が変わってきました。
これも私の影響^^;e-3

可利奈さん

毎日うちで運動会してるあんずが、
今ではとても可愛いです(親ばかです^^;)

アントはあんずの一日前のお迎えでした。
アントはあんずよりパワフルですe-454

友達のブログを探していたら、気になる記事タイトルを
見つけたものだからおじゃましました。
たしかうちのブログを見に来てくださったことがありますよね。

「うちの子記念日」があんずちゃんと同じです。
年齢はマリンのほうが1か月以上年上ですが・・・。
うちもやんちゃな娘になってしまいました。
1年間元気にすくすく育ってくれて何よりです。

マリンママさん

こんばんは!
遊びに来てくださってありがとうございます!

マリンちゃんとうちの子記念日が同じなんですねe-343
マリンちゃんもやんちゃさんなんですかe-454
でも、そのやんちゃも可愛かったりしますよねe-343

今度改めてブログに遊びに行かせていただきますねe-257
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる