--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.04.09 (Fri)

嬉しい出会い♪

カテゴリー:あんず
ブログを始めて数日ですが、
嬉しい出会いがありました♪

あんずと同じパパとママを持つ、
歳違いの兄弟ちゃんとブログで知り合うことが出来たんです!

とっても幸せ~*^^*

パソコンはわからないことだらけで、
みなさんみたいに貼ったり出来ないですが・・・

『のんちゃんはパピヨン♪』ののんちゃん♪
あんずのお姉ちゃんです^^

『パピヨン飼ってます。』のみゅー君♪
あんずのお兄ちゃんです^^

のんちゃんとみゅー君は兄弟だそうです♪

そしてここでもまた幸せが!

ゆずは、私の両親のところにいる仔ですが、
主人の実家にもマダムパピヨンの仔がいるんです。

あんずと8日違いの、
パパ:ヒース君・ママ:トラちゃんの仔♪

『パピヨン飼ってます。』のみゅー君のおうちには、
ディアちゃんというパピヨンがいて、
その仔の両親がヒース君とトラちゃんなんです。
またまた歳違いの兄弟!

この偶然にとても幸せを感じている私です*^^*

他にもパパが同じ方、
ママの姉妹の方、
ゆずの歳違いの姉妹ちゃんなど、
繋がりがたくさんあって、
ブログを始めて良かった~と嬉しく思ってます♪

そして、私なんかのブログに遊びに来てくださる方々。
感謝してます!

いつかみなさんとお会いできたらいいな!!

幸せ
b20103291.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんと、ブログって楽しいですね。
同じパピヨンの話がいっぱいできるし
いろんな方のブログで、とてもためになる事があったり。
すごく助かってます。(*^^*)

まつずさんの場合、リアルでもたくさん友達ができそうで
とっても うらやましいです。
たくさんのパピヨンに囲まれる日も遠くない?(笑)

うちは姉妹ではないですが、
   仲良くしてやって下さ~い (ToT)

No title

まつずさんからコメントをいただいたときとっても嬉しかったです♪
同じパパママ、いいですね(*^▽^*)!
私もいまだにしょっちゅうマダムパピヨンさんのHP
見ちゃいますww
本当にあんずちゃん、ゆずちゃんにお会いしたいです~☆

No title

はじめまして=
コメントありがとうございました。
「あんずちゃん」の表情がなんともいえず、カワイイですね~!
「ゆずちゃん」とのおやつの取り合いも
ほのぼのとして、楽しそう~e-343
 ( 本人は必死だと思うけど・・・ )
我が家のクーも小さい頃はお腹が弱く、食も細く、小さい子でしたが、今ではイタズラばっかりですe-263
これからも、いろいろな表情を載せて下さいね~!!!

おはようございます♪

すごーい!
ブログを通じて兄弟ちゃんが見つかるなんて、本当にステキですね♪
偶然といえば偶然なんだろうけど、運命的なものもあるかもしれませんよ。
だって、血が繋がってるんだもの~。

ブログがきっかけで、自分の世界もワンコの世界も広がる♪
なんだか楽しくなっちゃいますね!

ちぃたんさん

本当始めて良かったと思ってます!
いろんな方とお話出来るし、
勉強になることもたくさん!
毎日が楽しいです^^

もちろんですよ!!
こちらこそ仲良くしてください♪

パルクゥさん

パルクゥさんとの出会いもとても嬉しかったです*^^*
あの時の仔だぁ~とクゥちゃんを見て思いましたから♪
小さい頃を少し知っている分、クゥちゃんの成長が楽しみです!
パルくんも主人の実家と同じヒースくんの仔♪
体の大きさなど似ているところがあるので、
パルくんの成長も楽しみ!
義母さんに話したら「大きいの一緒ね!」と喜んでましたよ^^

クママさん

遊びにきてくださってありがとうございます!

クーちゃんとあんず、お顔が似てませんか?
フリーズの入り方など。
ストッキングを引っ張ったりするところなども、
あんずと似ています^^

また遊びに行かせてくださいね♪

まきば♪さん

本当感動です~♪
こんなことがあるんだぁ~、
ブログってすご~い!と思ってます^^

世界が広がる
本当そうですね♪ 
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる