--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.10.25 (Mon)

あれからのゆず

カテゴリー:病院
前の記事10/710/11に書いた、ゆずの鼻の上の皮膚。

10月11日に10日分の薬を追加されて、
先週の火曜日に病院に行ってきました

新たなかさぶたが2つ出来てしまったけど、
グジュグジュした感じにはなっていないので、
ひどくはなっていないそう。
ただ、進行が止まってはいないので、少し強めの薬を出されました

そして、他に原因がないか組織検査を受けました。

組織検査の結果次第では、
今の薬は効き目がないので、薬を変えたりすると言われました。

検査結果が出るには一週間かかるそうで、
明日また病院に行ってきます

今の皮膚の状態ですが、
グジュグジュした感じもなくかさぶたも落ち着いてるけど、
皮膚がツルツルしてきて赤くなってます。

この状態はいい方なのか悪い方なのか・・・正直心配です

まだ皮膚に異常が出てない時のゆず

b201008291.jpg

この時みたいに、きれいに戻るといいな


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチしていただけますと励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

まつずさんの気持ちを考えると、心が苦しくなります。
結果がでるまで、心配で不安でイッパイだと思う。

強めのお薬、ゆずちゃん体調大丈夫ですか?

無理かもしれないけれど、
今はあまり色々と考えずに、どんと構えていてあげてね。
まつずママが居るだけで、
ゆずちゃん心強いと思うから^^
良い結果が出るように、祈ってます。
ガンバレゆずちゃん!!

心配ですね。

大丈夫な事を祈ってます!
ゆずちゃんが辛そうじゃ無ければ他の病院をあたるのも手だと思いますよ。誰にでも得意不得意はあると思います。我家の近所の動物病院はビデオに収めた逆くしゃみを「なんでしょうね?」って言ったんですから~二軒とも・・・。病気じゃないからわからなかったのかもしれませんが、今の病院はわかるので
なんなんだろうか…って、思ってます。意識の違いなのかな?患者数の違いなのかな?
長くなっちゃったけど!頑張って~

ゆずちゃん、お薬強くなったのですね。。(T_T)
皮膚以外はいつものゆずちゃんなのかな・・?
カサブタになってるってことはきっとよくなっている
はず!!
と私は信じてます~!!
早く完治してお写真のゆずちゃんみたいに戻れる
ようにお祈りしてます(>人<)
ゆずちゃんもまつずさんもがんばってください!!
知識が全然なくて何もお役にたてずごめんなさい。。

良くなりますように…

ゆずちゃん、心配ですね。
うちも先週、血尿が出て病院を2件はしごしました。
が、原因が分からず不安な日々です。
なので、不安なお気持ちすごくよくわかります。
ゆずちゃんだけでなく、まつずさんも御家族も
おつらいでしょうね。
お互いに良い方向に向かいますように…。

お薬が変わるのって、やっぱり不安ですよね。
悪くはなってなさそうだけど、早く綺麗なもとの
お顔に戻るといいですね。
ゆずちゃんも、まつずさんも頑張ってね。
いい結果が出ますように・・・。

こんにちは。初めてブログにおじゃまします。ゆずちゃん、どうしてるかな?と思い、拝見させて頂きました。とてもご心配かと思います。(私も心配です。)
お薬も必要ですが、免疫関係であればサプリメント等を併用してみてはどうでしょうか。お薬も長く服用すると、肝臓を悪くしてしまいますので。
少しでもお力になれたら、と思います。

原因や、病名、はっきりしないのも不安だし・・・
難しい病気だとまた不安だし・・・。

まつずさんすっごく不安だとおもいますが、
ゆずちゃんの治癒力を信じ、頑張ってくださいね。

早く良くなるといいですね。

ぽこめいさん

ありがとうございます。

昨日病院から帰ってきてから何度もため息が出てしまい、その度大きな声を出して気持ちを戻してました。
パソコンで少し調べたら、怖いことも書いてあったので、病気のことは詳しく調べないようにしています。

ゆずは元気です!
薬での不調などもないようです。

私がしっかりしなくちゃ!!

MewDearMammyさん

ありがとうございます。

昨日は気持ちが参ってしまいました。。
でも私がしっかりしなくちゃですよね!

MewDearMammyさんの逆くしゃみの話を読んで、
病院によってそんなに違うんだとびっくりしました。
一度他の病院に行ってみます。

ありがとね!

パルクゥさん

ごめんなさいなんて・・・。
こうやって話を聞いてもらって、言葉をかけてもらって、本当救われてます。
ありがとう!

ゆずは元気です!
いつもと全然変わりありません^^

長期戦になるかもしれないけど、頑張りますね!

ネガティブまつずをふっ飛ばさなきゃ!

うっさんさん

血尿が出たんですね。。
大丈夫ですか?
今は落ち着きましたか?
心配ですね。。。
早く元気になるといいですね!

お互い心配でつらいですが、前向きに頑張りましょうね!

こゆママさん

ありがとうございます。

今度は、飲み薬ではなく塗り薬に変更になりました。
なので益々不安に。。。

一度他の病院に行ってみようかと思ってます。

今パソコンでいろいろ調べてる所です。
こゆちゃんちの方に、いい病院はありますか?

勇次・佳樹母さんさんへ

遊びにきてくださってありがとうございます!

自己免疫にはサプリメントがいいんですね!
ワンコのサプリメントは知りませんでした。
調べてみますね。

ありがとうございました!

セナママさん

ありがとうございます。

何が原因なのか、何の病気なのかわからない分とても不安です。
でも自己免疫疾患のことを調べると、いいことばかりではないし、怖くなってしまったので、今は調べないことにしました。

病院と一緒に頑張って治したいです!
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる