--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.10.24 (Sun)

北総花の丘公園

カテゴリー:ドッグラン
千葉ニュータウンにある『北総花の丘公園

b201010241.jpg

ここのドッグランは登録料500円で、3月末日まで無料で利用出来ます。

前に、ゆずの妹こゆきちゃんのパパママさんから教えていただいたんですが、
なかなかガイダンスに行けず、今日行ってきました

b201010242.jpg

公園にはピンクのそばの花がきれいに咲いてました

b201010243.jpg

b201010244.jpg

ガイダンスを受けて、早速ドッグランヘ

b201010245.jpg

ランには小型犬専用とフリーエリアがあったんですが、
小型犬専用のランはすごく小さくて、
フリーエリアは広く、小さい仔もたくさんいたので、
初めからフリーエリアに行きました。

b201010246.jpg

走るのが大好きなあんずには、広い方がいいみたいです

みんな走るのが早くてブレブレ写真ばかり・・

b201010247.jpg

b201010248.jpg

チワワちゃんも、まだ6か月のトイプーちゃんも、
みんな走っててあんずも楽しそうでした

b201010249.jpg

b2010102410.jpg

来月にはワンワンフェスタもあるし、また来ようね


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチしていただけると励みになります
  よろしくお願いします      

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

あんずちゃん、と~っても楽しそうe-343
走るのが大好きなんですね!

あんずちゃん以前、お会いした時に比べて
コートもふわふわでスッカリ綺麗なレディーさんに成長されましたねv-345

凄い高速の走り! (☆▽☆ ) 早い早い!
イキイキしてて、素敵なあんずちゃん♪

たくさん走って、友達とも遊んで楽しそうです。
うちは何処も連れてってないので、旅行羨ましいよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに登録しましたね~!
今度ランで遊びましょう♪
ワンワンフェスタも楽しみにしてます。

あんずちゃん、本当にたのしそうに走りますね♪

あんずちゃん、初めてのわんことも一緒に遊べるんですね~~ すごいです!
ものすごいスピード感ありますね(笑)
ウチはポポロだけはよそのわんこと遊べるけど、あとのふたりは全然ダメですよ。マリリンは前はちっとも吠えなかったのに、ここ何ヶ月かで突然吠えまくるようになって… ランには行きたくないです(涙)

ぽーさん

こんばんは!

リードを外すと、まずビューンと走りに行きますe-282
家でも一人運動会をしたりするので、走るのが好きみたいですe-343

前より変わりましたか?
そう言ってもらえると嬉しいですe-446

ちぃたんさん

こんばんは!

広かったので走りまくってました。
他の仔を追いかけたりするので、目も離せませんでしたe-330

旅行、我が家は2年おきくらいしか行けてないんですe-282
でも那須はワンコに優しいのを知ったので、また行きたいです!

いつかチョコちゃんにも会いたいなe-257

こゆママさん

あれからだいぶ経ちますよね^^;
やっと行ってきましたe-282
花の丘公園も初めてだったんです。
とてもきれいな所ですねe-343

今度よかったらランで遊んでくださいe-454

ワンワンフェスタは、ゆずも一緒に行きますねe-343

ルビマリママさん

こんばんは!

あんずは大きな仔も大丈夫で、平気でレトリバーとかにあいさつに行くので、ちょっとハラハラしますe-328

でも最近あんずも吠えるんですよ・・。
ランでは吠えないんですが散歩中に。。
前は吠えなかったんですけど、最近人に吠えたり、
他のワンちゃんに軽く「ワン」と言われたら、倍返しのように吠えたり><
なので、最近の散歩では謝ってばかりですe-330

マリリンちゃんは、何か吠える出来事でもあったんですかねe-3
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる