--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.10.21 (Thu)

那須旅行 ~那須どうぶつ王国~ 王国ファームエリア②

カテゴリー:旅行
お昼ごはんは『Bocca』

b20101016 1

那須どうぶつ王国のレストランは、
テラス席などは全部ワンコOKみたいです
嬉しいですね

私は、ウィンナーの盛り合わせを食べました

b20101016 2

3種類のウィンナー
食べ応えがあって、おいしかったです

その後は馬

b20101016 3

手前のかわいい馬
おやつをあげるとこうなります

b20101016 4

b20101016 5

この馬は、足まわりの毛がフサフサ
ブーツ履いてるみたい

b20101016 6

前髪も長くてサラサラです

b20101016 7

ちょっとジャマ

アルパカもいましたよ

b20101016 10

生アルパカは初めて
かわいいと思ってたけど、ちょっとリアルなアルパカさんもいました

b20101016 9

ちょっと人っぽい・・

b20101016 8

またファームイベント広場へ。

b20101016 11

今度は『バードパフォーマンスショー』
私とあんずは柵の外で見学です。

b20101016 12

b20101016 13

b20101016 14

写真にはうまく撮れなかったけど、いいショーでした
お客さんの頭の上スレスレに鷹などが飛んで行ったりしてました
鷹系が好きなパパは大喜び
最後は鷹と一緒に写真撮ってたし
私も写りたかったな・・

b20101016 15

まだまだゆっくりしていたかったけど、
寒くなったきたので帰ることにしました

那須はやっぱり千葉と違って寒かったです。。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチしていただけると励みになります

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

お馬さん…  金歯なのかと思った(;一_一)
スッゲー…客ウケの為??とかびっくりしたけど、もしやコレは歯垢ね(笑)
黒いアルパカさん、なんだか前髪がバナナマンの日村のよーでいて、そのくせお顔はアラビア風な美少年系(#^.^#)
体の毛が茶色い子達よりもないのは、やはり刈られた後なのかなぁ?
 ↓で、羊毛をプレゼントされた人たちは、家に帰ってどうするんだろう…
洗うと、羊毛フェルトの素材になったりするのかな☆

黒いアルパカさんに釘付けさー

美しいわーこっちのアルパカさんの方が好き!(^^)!
ツーブロックぽくってお洒落な感じだし。
鷹はこの間少し、軽井沢で見ました!!凄いですよねワンコの事は鷹が怖がるから離れて下さいって
放送がありましたね~「いやーうちの子の方が
怖がってます~」って感じで、ワンズはとっとと広場に逃げていってましたよ(@_@;)子供にとっては最高でしたね~良かったですね☆

ルビマリママさん

こんばんは!

すごい歯ですよねe-451
馬の歯って茶色いのかと思ったけど、歯垢ですよね。
歯ぐき出して「くれくれ」言ってるのはこの馬だけでしたe-248

黒アルパカさん、私も外国風だな~と思ってました(笑)
『日村+アラビア風』
すごく納得できましたe-454

羊毛、うちの息子ももらいに行ってたんですけど、
ちょうど、とても汚れてる部分でe-330
未だに袋に入ったままですe-454e-330

MewDearMammyさん

こんばんは!

黒アルパカさん、アルパカに見えませんよね(笑)
ツーブロック!本当そうですよねe-2
よく見たら目も二重のような(笑)
本当人っぽいですよね。

ミュー君・ディアちゃんも鷹見てきたんですね。
迫力ありますよね。
私も近くで見たかった。。
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる