--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.10.20 (Wed)

那須旅行 ~那須どうぶつ王国~ 王国ファームエリア①

カテゴリー:旅行
バスに乗って、
『王国タウンエリア』から『王国ファームエリア』へ

b2010101610.jpg

紅葉も始まってます

この『那須どうぶつ王国』、とてつもなく広い広すぎ

ピクニック広場もこんな感じで広いです

b2010101611.jpg

早速ドッグランへ
ランは小型犬用と全犬種用があって、ここもすごく広いです

あんず、早速走ってます

b2010101612.jpg

b2010101613.jpg

b2010101614.jpg

b2010101615.jpg

ベーコンおいしかったぁ
今度来てもこれ食べます

b2010101616.jpg

この後、「王国ファームショー」を見に行きました

ここはワンコNG
パパとあんずは柵の向こうから見ています。

b2010101617.jpg

b2010101618.jpg

b2010101619.jpg

こんな近くに来るから、ワンコNGなんだね

最後にひつじの毛刈りがありました

b2010101620.jpg

b2010101621.jpg

モコモコだったひつじも、やぎのようにスッキリ

刈った毛は、見ている人にプレゼントされました

つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチしていただけると嬉しいです

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

旅行記、待ってました~♪
最初の日記の息子さんのポーズがすごいカワイイですww

あんずちゃん、思いっきり走ってますね~!
クゥもチワワに間違えられるだけあって?かチワワ
が好きみたいです・・笑
目線が近いから・・!?

パパさんにダッコされてるあんずちゃん、ちゃーんと
まつずさんの方を見てますね(o^o^o)
かわい~!!

コメント遅くなっちゃったけど、お帰りなさい^^
どうぶつ王国も一度は行ってみたい場所です。
ランはすごーく広いですね!
あんずちゃん、気持ち良さそうに走ってる~
そうそう、那須で食べたベーコンが美味しかった
のを思い出しました^^
続きも楽しみにしてます(^O^)/

ベーコン美味しそう~

あんずちゃん、パパさんとお外に居る時以外はとっても嬉しそう~「あんずとパパもおそばに居たいの」って
ビーム出してますよ~^m^
羊がヤギに変身ね~これって羊を追うわんこも居るやつ?集め方が上手なんだよね?TVでしか見た事はないのですが(^。^)お次も楽しみにしてますよん

パルクゥさん

こんばんは!

クゥちゃんもチワワが好きなんですね。
同じ大きさくらいだから安心できるのかな^^

あんず、自分が入れないのが嫌なのか、
柵の外でクンクン泣いてましたe-330

こゆママさん

こんばんは!

那須どうぶつ王国はまだ行ってませんか?
うちも今回初めてだったんですけど、すごく良かったですよe-257
旦那がまた行きたいと騒いでます^^;

MewDearMammyさん

こんばんは!

その通りです!
あんずはこっちに来たくてクンクンしてたんです。
この写真も私に目でうったえてるところです^^;

このショーは、牧羊犬のショーです。
ちゃんと言うこと聞いて偉いワンコ達でしたe-134
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる