--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.10.18 (Mon)

那須旅行 ~那須どうぶつ王国~ 王国タウンエリア

カテゴリー:旅行
10月16・17日 那須旅行に行ってきました

あんずを連れての旅行は初めてなのでドキドキ

6時過ぎにを出発
何度か渋滞ハマって、那須に着いたのは11時頃でした

初めに行ったのは、『那須どうぶつ王国』
ここは初めてです。

b201010161.jpg

b201010162.jpg

ワンコ連れにはワンコ専用のパンフレットをくれて、
どこが入れるエリアなのかなど詳しく説明してくれました。

散歩可能な道には、足跡マークもあります

b201010163.jpg

『水辺のどうぶつ王国』はワンコNG

いろいろな生き物がいました

b201010164.jpg

b201010165.jpg

志村どうぶつ園に出ていた、
ペンギンの「あさひ」と「あした」もいたよ

b201010166.jpg

すごく近くで見られます

b201010167.jpg

b201010168.jpg

他にもゴマアザラシなどいろいろいました

次は『王国ファームエリア』へ

『王国タウン』から『王国ファーム』までは歩いて30分かかるそうなので、
無料バスに乗って行きました

『ワンニャンバス』というバスがあって、
形もそうだけど、
バスが「ワンワン」「ニャーニャー」と鳴いたりします

b201010169.jpg

でも、ワンコOKバスはこのバスじゃなくて、普通のバスでした

次は『王国ファームエリア』です。

つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチしていただけると励みになります

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

道路に足跡~

散歩していいのが一目でわかっていいですね~
これなら私も行けそうです^m^
バスにも乗れるのはありがたいですね~
あんずちゃん長旅はどんな様子だったのかな?
次回も楽しみにしてますよ~

男の子のお子さんがいるんですね☆
毎日わんこには触れているけれど、こういったふれあえる動物王国とかに連れて行ってあげるのは良い体験ですよね(#^.^#)
わんこOKのバスはふつうのバス…
ちょっと残念ですね~~ 
てか、動物王国でありながら ふつうのバスとわんこOKバスに分けられているのも不思議ですね(;一_一)

ファームエリアでは、あんずちゃんと牛さんのふれあい体験とかあったのかな!?

私の記憶もさだかじゃありませんが、3年前は
ワンコOKバスもわんにゃんバスだった気がするんですが・・・
ご家族とあんずちゃんと楽しい動物王国v-364
つづきも楽しみにしています♪

那須旅行UP楽しみにしてました~♪
あんずちゃん、初めての旅行だったんですね。
『那須どうぶつ王国』、那須には何度も行ってるんですが、まだ行った事がないんですよね。
王国ファームエリア、気になります!
つづき、楽しみにしてま~す☆

MewDearMammyさん

カタログだけだとわかりにくいですが、
こうやってわかりやすくしてくれると助かりますよねe-257

初の旅行。
あんずは初めてづくしで疲れたみたいですe-330

ルビマリママさん

あんず、怖がらずに動物見てましたe-257
鷹には睨まれてましたが(笑)
もしかしてご飯だと思われた!?

e-216、ワンニャンバスの乗れると思ってたのに、
ワンコ専用のバス停に来たのは普通の黄色いバスで、ちょっと残念でしたe-330

ぽーさん

前はワンコOKバスもワンニャンバスだったんですか・・。
ワンコOKバスのバス停には、
黄色い普通のバスしか来てませんでしたe-330
変わっちゃったんですね・・残念e-441

pakukoさん

初めての旅行だったんです。
大丈夫かドキドキでした^^;

私も那須には何度か来てるんですけど、
那須どうぶつ王国は初めてだったんです。
思ってたよりはるかに広くて、とてもいい所でしたe-454
今度那須に来る時もここには来る!と旦那が言いきってましたe-454
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる