--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.10.13 (Wed)

ワンワンデー

カテゴリー:トリミング
この間の月曜日は11日でワンワンデー
近くのペットショップで、
・爪切り・足裏カット・耳そうじ
の3点セットで500円なので行ってきました

待ってる間ケースにいるあんずとゆず

b201010112

あんずは「出してぇ~!」とガリガリしてます

b201010113

b201010114

このワンワンデーの3点セット、来月で終わっちゃうそうです
残念・・・

b201010115.jpg

b201010116

この後、コスモスを見に行きました
また次回書きます


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチしていただけると励みになります

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちもそろそろ爪切りしなきゃ~!

↓ゆずちゃん、お薬で落ち着いてるみたいでよかった。
一時的なものだといいですね。
ゆずちゃんの元気そうな笑顔が見られてほっと
しました。
コスモスのお話楽しみにしてます~☆

こゆママの上↑コメのぽこめいです。
すんません間違って、鍵コメにしちゃいましたm--m

ええっ!
それだけしてくれて500円なら絶対に頼んじゃう☆
でももう終わっちゃうんですね~
ウチは足や手をさわるとがうってかみつきます(ルビー)
なのでついついやらなくなっちゃう…
爪切りは、こわくてなかなかできないですよね。
プロの方にたのんでも、何回もさけんで爪に血をとめるお薬つけてますよ(笑)
でも私がやっちゃうと私に対して恐怖感を持っちゃうから、やはりお店の方の方がいいんだろうなぁ~
あんずちゃん、とてもいい子で足の裏カットされてますね(#^.^#)♪

500円がいいのに!!

終了なの~残念ですね。お得な事、沢山あってもいいのに~(T_T)我家…爪を1本切るだけで大騒ぎです。バチンって響いて嫌なんでしょうね…病院ですると倍だからなー自分でやらなきゃって思ってますが
お尻が出来ないのよ…あるのはわかってるの・・・
出せないんです。だから結局病院行きよ。で、毎度
「すみません、こことここの爪だけ切れました」って言ってる私が居ます。たはは~ゆずちゃんブルーだけど元気いっぱいね~名前を聞くと怖くなっちゃいますよね…本当に色々ありますよね…頑張りましょうね
!(^^)!ファイトー

ぽこめいさん

こんにちは!

終わっちゃうの本当残念ですe-330
他探さなきゃe-282

あんずとゆずはそんなに仲良くはないかもですe-330
めったに一緒に遊ばないし、そばにいることも少ないし。
りりぃちゃんとnicoちゃんみたいに仲良くなってくれるといいんだけど^^;

こゆママさん

こんにちは!

爪って結構早く伸びますよね。

ゆずはあれから広がってないみたいです。
かゆみなどないので良かったです。
早く良くなってくれるといいなe-69

ルビマリママさん

こんにちは!

安いですよね!
本当残念です・・・。

爪切り、ルビーちゃん血出たことあるからウーってなるのかなe-3
うちも初めは私が切ってたんですが、
一度出血させてしまってそれから怖くて出来ませんe-260
うちのも止血の薬あります^^;
肛門腺しぼりも嫌がるので病院でお願いしています。
全部うちで出来ればいいけど、
ルビマリママさんと同じで、
私に恐怖心抱かせちゃうのも怖いので。

MewDearMammyさん

こんにちは!

肛門腺もうちも出来ませんe-330
前はやってたんだけど痛かったのかすごく嫌がるようになっちゃって、それから病院でお願いしていますe-376

爪も流血騒動を起こしてしまってe-443
自分でやりたいけどなかなか難しいですよねe-351
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる