--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.04.08 (Thu)

犬舎さんからの写真 ~あんず0ヶ月~

あんずと決めたのが2009年の9月。
でも、まだ生まれて2週間だったし、
2ヶ月まではママと一緒にいるので、うちに来るのは11月の予定。
あんずは体が小さいので、もっと遅くなるかもとも言われました。

お迎えまで何度か面会に行く予定ですが、
行けない時はこちらからお願いすると、
ブリーダーさんが写真を送ってくれます♪

その写真がこちら。

生後21日目
b2009912.jpg

生後27日目
b2009918.jpg

目が開きました♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

おはようございま~す (*^o^*)

いや~ん あんずちゃん、ちぃさい可愛い~♪
こんな時の写真があるなんて羨ましいです。
あっという間に成長しちゃうから、小さい時の写真って貴重ですよね~
うちは、2ヶ月からの写真しかないのですよ~ (^^;

おーごめんなさい~

はちるさんが訪問してくれたのです。で、はちるさんのコメから
飛ばせて頂いたのです~あとから知ったくせにフライングしたのは私です~ごめんなさい!で、これまたビックリ!ご実家はブログやってらっしゃいます?ディアの年の違う兄弟だー
丁度昨日、ディアのも探してよ~と頼まれた所です。是非一度
お写真だけでもぉ~。<(_ _)>
赤ちゃん写真いいですね~超可愛い♪

No title

目が開きたてカワイイですねww

うちはマダムパピヨンさんのHPに乗っているのが最初の写真なのでうらやましいです~♪

飼う前は本当に激初心者だったせいで生まれたてなんてあんまり変わらないんじゃないか・・とか思っていましたがもうすでにこの頃からあんずちゃんですよね(*・・*)♪

ちぃたんさん

こんにちは!

あんずはまだ2週間で私達が決めたので、
小さい頃からの写真があるんです。
でも、初めはちょっと不安でした^^;
目も開けてない時だったので、
どんな顔になっていくのか全く想像も出来ず・・・
ブリーダーさんの言葉で決めた感じです。
でも本当ブリーダーさんの言ったとおりになったんですよ!
マズルの低さや、顔に黒が残る部分など、
言っていた通りになって今でもびっくりしています。

チョコちゃんの小さい時、すごくかわいかっただろうなぁ~♪
見てみたいです^^

No title

本当びっくりですね!
こんな偶然あるんだ~と「すご~い!」とパソコンを見ながら大きな声を出してしまいました(笑)
主人の実家ではブログはやってないんですが、近くに住んでいるので写真は撮れますよ^^
今うちにあるのは小さい頃の写真しかないので^^;
名前は『アント』。
男の子です。
大きめになるからと言われてた仔で、
あんずと同じ7ヶ月ですが、今4.2kgあります^^
ちなみにあんずは2.2kgです。
近々、アントのこともブログに書く予定なので、
待っててくださいね♪

パルクゥさん

こんにちは!

小さい頃って目も開いてないし、
どんなふうになっていくのか想像も出来ませんよね^^;
でも、クゥちゃんがすごくかわいかったのを今でも覚えてます♪
あんずがこっちに来てからも、しょっちゅうにマダパピさんのHPを見てたんです。
子犬ちゃん達すごくかわいいじゃないですか*^^*
だからよく見てて^^;
主人に「この仔すごくかわいい!」とHP見せたのがクゥちゃんでした♪

No title

こんばんは(^o^)/

ご訪問&コメント、本当に
ありがとうございました(*^_^*)
遊びに来ちゃいました♪

あんずちゃん、かわいいですね~(*´∀`*)
こんな小さな頃のお写真は、ブリーダーさんじゃないと
撮れませんよね!
すごく貴重で、ものすごく愛しいお写真ですね.。o○

でんぱぴるさん

遊びにきてくださってありがとうございます!

私もまた遊びに行かせていただきますね♪

楽しみにしています^^

No title

わぁー あんずちゃんの可愛い写真がぁぁぁぁ。
11月にお迎えするまでの2か月、待ち遠しかったでしょうねぇ~^^
私たちは犬舎から送ってもらう写真を見るたびに、
 目がーっ!とか
 表情がしっかりしたー!とか
 耳がーっっ!
とか、やいのやいの騒いで待ってましたよー^^

はちるさん

そうそう!
変わっていくのがとってもかわいくて、
楽しみでしたよね♪
のんちゃんかわいかっただろうなぁ*^^*
見てみたいです^^
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる