--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.09.23 (Thu)

8月のアント

カテゴリー:アント
もう1カ月以上前の話になっちゃいますが・・
8月15日。
散歩しながら主人の実家に寄ってみました
アントに会いたかったからね

b20100815 3

あんずとアントは誕生日が8日違い。
でもこれだけ大きさが違います

b20100815 4

あんずはなぜか、アントにはワンワン吠えながら向かっていく
アントが逃げてあんずが追いかける
そればっかりやってました

b20100815 1

b20100815 2

ごめんね・・アント

b20100815 5

疲れたあんず・・

b20100815 6

あんず、他の仔には吠えたりしないんだけどなんでだろう
歳が近いから男の仔と女の仔だから
仲良く遊んでくれるようになればいいけど・・。
でもこれで本人達は楽しいのかもね


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチしていただけると励みになります

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

最近仕事が急に忙しくなってしまいなかなかコメントが出来ませんでした(>_<)

アントくん、スリムですけどやっぱり大きいですねw
パルの方が大きいけど・・笑
あんずちゃん、アントくんにどんな気持ちで吠えてるのか気になります~!

そうそう!まつずさんなら見ていてくださると思ったので書いちゃいますが、笑
今マダパピのHPでパルの兄弟の男の子が特選情報にいるんですー!!
体重が2.8kgと書いてあって驚愕でしたが・・w
同胞なのにこんなこともあるのかとびっくりでしたが成長した兄弟が見れて嬉しかったです♪

まつずさんも、ご両親も、ご主人の実家さんでもみんなで仲良くパピヨンを飼っているんですね!
親戚一同でパピヨンにハマっているだなんて・・・e-267
わかるわ(笑)
私も、弟家族にパピヨンの魅力を教えてあげて、男の子を紹介しちゃいました。
でも、大きさ的にはウチは弟の所の子の方が小さいです。
アント君も、マダパピなんですか?

うちとは♂♀逆なんだよね・・・

うちではミュー君(永吉ぱぱ・白雪まま)がディア(ヒースぱぱ・とらまま)に襲われてるって事はこの血統の組み合わせでは何が何でも
♀の方が強いんだ(^_^;)安泰じゃー(^_-)-☆

アントくんとあんずちゃん的には、遊びなんじゃないですか!?
アントくんが、怒らないのがわかってるから甘えて「遊ぼ~!」って、誘っているのかな!?
何にしても、仲良しに見えますよe-266

パルクゥさん

こんばんは!

アントは毛が伸びない?少ないのでやせて見えるみたいです。
義両親は気にしてるけど、体重が充分あるから大丈夫だと思うんだけどねe-257

パルくんの兄弟、見ました!
ママ似かなe-343
優しい顔して男の子ですねe-446
飼い主さんすぐ決まりそうですね!

ルビマリママさん

こんばんは!

そうなんですe-454
うちがあんずに決めた数日後、主人の両親も決めて、
あんずがうちに来た1ヶ月後、実の両親も決めたんです。
みんなマダパピですe-343

弟さんの所のパピちゃんはルビマリちゃんより小さいんですね。
ルビマリちゃんも大きい方ではないから、小柄なのかな?

MewDearMammyさん

こんばんは!

女の仔の方が強いのかねe-454
大きさは全然違うけど。
ミューくん、ディアちゃんに襲われてるんですね^^;
見てみたいです^^

ぽ-さん

こんばんは!

遊んでるんでしょうねe-343
あんずの吠え方が怒ったように吠えるのでちょっと気になってたんです。
アントにガーとやられた時は家に帰ってから吐いてましたe-330
疲れたのかな。
慣れてくれば大丈夫かな!

こんばんは~

訪問・コメントありがとうございますv-291
ブログを初めから拝見させていただきました~
小柄でカワイイですね~v-266
それに比べウチのレオンときたら、大柄で・・・・
体は大きいのに気は小っちゃ~くて、なかなか友達ができなくて~v-292
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる