--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.09.22 (Wed)

栃木でのゆず

カテゴリー:栃木
3連休、うちは一日だけ稲刈りに行きましたが、
両親は3日とも泊まるので、ゆずは先に栃木に行ってました

栃木に着くとゆずは玄関に
しかもリードをしてない

b20100919 0

ゆずは栃木に着いてからノーリードで、
家の周りをトコトコ探検していたらしい
びっくり
こっちでのゆずからは想像も出来ないこと

ゆずはとても怖がりで慣れてない所なども苦手だし、
一人でどこか行くなんてしないタイプ。
散歩していても、
バイクが横を通ればペッチャンコになるくらい道に伏せたりするし、
とにかくビビリさん
そんなゆずが探検なんて・・・

で、見守ってみました
・・・・・・・
とっても楽しんでます
家にも庭先にも畑にも田んぼにも誰かしらいるので安心出来たのかな。
車もバイクもめったに通らない、先は行き止まりの集落だしね。

田んぼへみんなを見に行った時も楽しそうに歩いてました

b20100919 1

父と一緒に
b20100919 2

疲れれば玄関先で休んでます。

b20100919 4
なぜか前足がすごく反り上がってる・・
b20100919 5

とっても楽しそうです

b20100919 6

そんなゆずを見てあんずはうらやましそうでした

b20100919 7

あんずは無理・・
呼んでもちゃんと戻ってこないし、何にでも興味津々なので怖いし

なのでちょっとだけノーリード気分
嬉しそうに走ってました

b20100919 8

ゆずは怖がりな分、
3日間のお泊りもちょっと心配でしたが、全然心配なかったみたい

逆に、満喫してたようです。
良かったね、ゆず


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチしていただけると嬉しいです

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

私も離せません!!

もー逃げられた事があるから怖くて怖くて・・・
お婆ちゃん家用にロングリードは?これまた買っただけでまだ使ってないから感想は言えないけど、小心者の私にはぴったりだと思って15mを買っちゃったのさ~航空公園の芝生走らせ用です。(^◇^)
教えてもらって、マネっこですが、flat-flatってお店ですよん(^_-)-☆色が沢山ありますよー

やっぱり田舎はイイ! (☆▽☆ )
旦那の実家以外でこういう場所に行きたい!(笑)

ゆずちゃんも気持ちが和らいで開放的になれたんでしょうね。
空気もいいし、のんびりとリラックス。
とってもいい表情だね~(*^o^*)
番犬姿が 可愛いよぉ~

あんずちゃんも、リード引きずって走って嬉しそうです。
うちのチョコも公園で脱走しそうですが、
背中を向けてバイバイ!って言うと必死で追いかけてきます。

そして、私の説明が悪かった!ゴメンm(_ _)m
新しいメールアドレスが分からないので
こっちに文章を書きました。
よろしければ読んでください。
http://happy.very.cx/chi-/matuzu.html

これで分らなければ、また説明の仕方考えます。(;^_^A

可愛い

こちらでは初めまして。うっさんです。
ゆずちゃんの前足がピッと反った写真と、
あんずちゃんのプリっとしたお尻が余りに
可愛くて、思わず書きこんでしまいました。
(マニアック?でも…可愛い!!)

MewDearMammyさん

こんばんは!

そんに長いのがあるんですねe-451
一応ロングリードはあるんですが、
4.5mなので全然違いますね。
お店チェックしてみますね^^

ちぃたんさん

こんばんは!

ゆっくりさんのゆずには、
田舎の方があってるのかもしれませんね。
これでお出掛けがもっと好きになってくれるといいなe-454

詳しく教えてくださってありがとうございますe-2
1回読んだだけでは私にはわからなかったので、
あとでじっくり読んで頑張ってみますe-271
本当にありがとうe-343

うっさんさん

こんばんは!

遊びに来てくださってありがとうございます!
とても嬉しいですe-257

自然の中にいると、あんずもゆずも生き生きしてますe-343
もっといろんな所に連れて行ってあげたいです^^
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる