--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.09.16 (Thu)

1年前の9月6日

カテゴリー:あんず
1年前の9月6日
(今日は16日なので1年前じゃないけど・・

この日はあんずと初めて会った日です

b200996 1

b2009962.jpg

b2009963.jpg

b2009964.jpg

b2009965.jpg

小さかったなぁ~
大きくなったなぁ~
これからの成長も楽しみです

b20107231.jpg


生後15日
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
もう たまらん! アカンてぇ~ ちっさ~い 可愛ェェェ~♪

あんずちゃんの お宝写真 ありがとうございました。
もう、ちぃたんは死にそうに ご満悦でございます。

あ~ 子犬が欲しいぃ~ また病気がでてきたワン☆彡

あんずちゃん成長したね~ でもまだまだ毛が伸びてくるね。
チョコの毛色がなんだか 薄くなってくようなんだけど、
あんずちゃんは毛の色 まだ変わりそう?

こんなに小さいころからなのね。

15日か・・・運命なのですね~\(^o^)/
一緒に居られて幸せですね。いい笑顔ー

小さいーーーww目もまだ開いてない~(*・・*)
こんなに小さい頃からあんずちゃんに出会えていたなんてすごい幸せですね♪
この日からお迎えまでって本当に長ーくかんじましたよね!

小さい頃のあんずちゃんが見れて幸せですー♪

こんにちは。

あんずちゃん、可愛い~~!の一言!!!

上からの写真を見ているとワンちゃんでは無いみたい・・
モルモットかハムスターのデッガイのみたい・・・
生後15日からで、よく育てられましたネ~ 色々大変だったと思います。
余計可愛いでしょうね ・・子供と同じですね。

まだ1歳なのでまだ子供顔・・今の顔もとても愛らしいです!
本当にこれからが楽しみですね・・ 彡☆

バーナー

メールを送ったんだけど~
送れてなかったみたいで~
エラーの文章が返ってきてしまいました。( ̄▼ ̄;

なので、うちの掲示板に貼り付けておいたので
そこから 持っていって下さい。

アドレス

http://happy.very.cx/chi-pbbs/bbsnote.cgi

ちぃたんさん

写真見て、こんなに小さかったんだな~と改めて思ったりしたよe-446
子犬のかわいさってすごいよねe-349
今、マダパピさんにいる子犬で、
1匹とってもお気に入りの仔がいるのe-266
昨日、また写真がアップされてて、
思わず「かわいい~!」と夜中に一人で騒いでましたe-454e-330
やばいやばいe-330

あんずこれかたも毛伸びるのかな?
いつくらいまで伸びるのかね?
毛の色は変わってきたかも。
お気に入りだった、耳の白い毛もなくなってしまったし。。

MewDearMammyさん

たくさんの子犬ちゃんを見せてもらったんだけど悩んでたら、
「今日パソコンにアップしたばかりで、まだ目が開いてないけど」
と連れてきてくれたのがあんず姉妹だったんですe-446
まだ目も開いてなく、どんな風になっていくのか全くわからなかったけど、
たくさん見せてもらって”この仔!”と思ったのは、
やっぱり運命だったのかもねe-266

ミューくん&ディアちゃんとは、どんな出会いでしたか?

パルクゥさん

目が開いてなかったから、どんな風になるのか全くわからなくて、
永吉くん・白雪ちゃん、白雪ちゃんの親戚さんまで見せてくれたの。
なので安心して選べました。
最後まで悩んだ、あんずの姉妹ちゃんは、
今頃どうなってるんだろう。。。

ポペちゃんさん

そうですねe-454
ワンコではないみたいですe-454
友達などに写真を見せても、
「何の犬?」と聞かれてばかりでしたe-330

あんずは、2か月までブリーダーさんのところにいたので、この頃はうちでは育ててないんです。
その代わり、何度も面会にいきましたe-343

ちぃたんさん

メールだめだったんですねe-330
Yahooからniftyに変えたからかな?

無知でやり方が分からず・・コメントに書きました。
お手数おかけしますe-466

あんずちゃんちっこいいいいーーv-10
本当に赤ちゃん赤ちゃんですねー♪
小太郎は3ヶ月ぐらいのときに初めてあったので、
もうけっこう大きかったです…w

どんどん素敵なレディになっていきますね!
成長が楽しみですー(*´∇`*)

ゆにこさん

目も開いてなかったので、生まれたばかりみたいに感じました。

コタさんの3カ月。
可愛かっただろうな~e-266
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる