--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.09.14 (Tue)

8月13日 すいらん ~ヒーリング広場~

カテゴリー:お出掛け
パルクゥさんファミリーと別れたあと、
せっかく来たので一周まわってから帰ろうということにしました

この日はお盆休みと暑さであまり人がいなかったので、
全犬種OKのヒーリング広場で遊ぶことに。

b20100813001.jpg

大きな木があるので日陰になるし、
風も少しあったので気持ち良かったです
誰もいないのでパパはベンチで横になってます

b20100813002.jpg

広いのであんずもゆずもいろんな所に行って遊んでました

b20100813003.jpg

b20100813004.jpg

b20100813005.jpg

b20100813013.jpg

b20100813006.jpg

b20100813007.jpg

アジリティー広場があったので、入ってみることに。

b20100813008.jpg

初めてなのであんずもわからず、
歩くだけで終わっちゃいました

b20100813009.jpg

車に行ったら・・・

b20100813010.jpg

すごい顔になってるよ・・・
あんず耳折れてるし・・・

b20100813011.jpg

b20100813012.jpg

あんずもゆずも家に着くまでぐっすり寝てました

初めてのすいらん、とても楽しかったです

また行きたいな


長い長いすいらんの話につきあってくださって、
ありがとうございました


楽しい一日でした
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

すいらん楽しいよね^^
パルクゥくんとたくさん遊んだ後で、
あんずちゃん・ゆずちゃんた~くさん遊んだんだね!
満喫しました!って顔に書いてあるよん^^

りりぃと従妹同士になる 
あんずちゃん何処か似てる所があるかな?
涼しくなってきたから何処かで遊べるといいな~
会える日を楽しみにしてます^^

楽しそー☆
しかし、ガヘー グベー 本当にそんなアテレコがピッタリの表情で吹き出しちゃいましたww

ヒーリング広場なんてあるんですか~(^o^)
私がいって癒されたいです!(笑)
あんずちゃんの走りっぷりが素敵ですね。
そして、ガヘーーー グベーーーに笑ってしまいました。
可愛すぎですよぉ~♪
凄く楽しかったんだねっ(*^▽^*)

写真のテロップ?がまさに!てくらいぴったりでおもしろかったですー(o>∀<o)
あんずちゃんあの後もびゅんびゅん走っていたなんてすごいー!!
あんずちゃんとゆずちゃん一緒の時間が長いからかだんだん表情も似てきてるのかな~(*・・*)?

充実してたのね~

とっても楽しそうに駆け回っていて
見ているこちらも楽しくなります。(^_-)-☆
疲れた顔も可愛く一緒で仲良しさんだー

ぽこめいさん

初めてすいらんに行ったんですが、
いろいろなランがあるので楽しいですね。
また行きたいです!

りりぃちゃんはパパは永吉くんでママは神楽ちゃんですよねe-343
神楽ちゃんはあんずのママ白雪ちゃんと姉妹だから、りりぃちゃんとあんずは血のつながりがあるんですよねe-266
感じが似てませんか?
でもりりぃちゃんの方が優しい顔してますe-343
あんずは男の仔っぽい感じなので。

いつか会ってみたいなe-446

はちるさん

とても楽しそうでしたe-343
ゆずは歩いてばかりでしたが^^;

2パピともすごい顔をしてたので、
何て書こうか少し悩んだんです(笑)
ピッタリと言ってもらえて良かったですe-454

ちぃたんさん

大きな気が印象的なランでしたe-53
パパが一番癒されてた感じだけど^^;

あんずは走るのが好きなようで、
ずっと走ってる感じですe-282
もっとランに連れて行ってあげたいです。
チョコちゃんはランに行ったりしてるかな?

パルクゥさん

そうなんです。
あの後もビュンビュン走ってましたe-282
その代わり車に行ったらコテだったけどe-261
楽しくてテンション高かったのかもe-454

テロップ入れるやり方がわかって楽しんでます(笑)
あのすごい顔の時は悩んだけど、想像で書いてみましたe-454

MewDearMammyさん

すごい顔が撮れたよねe-94
2パピともすごかったのでちょっとびっくりしたくらいです(笑)
ミューくん、ディアちゃんはこんなのないかな?
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる