--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.09.13 (Mon)

8月13日 すいらん ~あんず&クゥちゃん~

カテゴリー:お友達と
すいらんで楽しみにしていた一つが、
あんずとクゥちゃんが似てるかもということ

あんずとクゥちゃんのパパは同じ永吉くん。

お互いにブログを見て、
似てるね、と話してたけど、
実際はどうかなと楽しみにしてました

会ってみたら・・似てるぅ~
大きさも顔もブレーズの入り方もマズルも背中の色の感じも

ランで何回も間違えた私です

クゥちゃんが目つぶってるけど、
この写真で、
耳の感じやブレーズの入り方、マズルなど似てるのがよくわかります

b20100813 6

ここから、あんずとクゥちゃんの写真を続けて載せま~す
表情や動きが似てます

b20100813 7

b20100813 8

b20100813 9

b20100813 10

b20100813 11

b20100813 12

後ろ姿も似てる

b20100813 13

あんず
b20100813 14

クゥちゃん
b20100813 15

旦那がクゥちゃんを抱っこ
かわいいって何度も言ってました

b20100813 16

4頭飼い気分の旦那

b20100813 17

この後、パルくんが私のところに寄ってきてくれました
この日はあんずとクゥちゃんがメインみたいになってしまってたもんね
ごめんね
今度一緒に遊んでね

パルクゥさんからかわいいお菓子をいただきました
ありがとうございました

b20100813 18

お友達とランで遊んだりランチをしたりが初めてだったので、
初めは緊張しましたが、
パルクゥファミリーさんのみなさんがとても気さくで優しくて、
人見知り気味まつず家ですが、とても楽しく過ごすことができました
ありがとうございました
よかったら、また遊んでくださ~い


すごく楽しかったぁ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

何度見てもそっくりですーww
同じ方向を向いたり同じ顔したり・・笑
本当に夢のような日でした♪
とっても楽しかったです(o^o^o)

これからだんだん涼しくなるのでまた
ぜひぜひ遊んでくださーい☆

本当だぁ~(☆▽☆ )
こうやって並べて見ると 凄く似てる。
やっぱり姉弟なんだなぁ~
そして、表情まで同じに写真に写るなんて ミラクルですね♪

似てる似てる

凄い似てるー兄弟みたい~お母さんは違うんだよね?・・・似てる子がいると
凄く嬉しくなりますよね~(#^.^#)
そして、仲良く遊べるんだものね~最高ね☆

本当にそっくりだよね!
言われても、どっちかわからなくなる^^
そして、後ろ姿もおんなじ☆

はじめまして。こんにちは☆
この間はコメントをいれていただき、どうもありがとうございました(#^.^#)
くうちゃんとあんずちゃん、本当にそっくりですね!!
現場で、実際に間違えちゃったりしませんでしたか?
私もルビーやマリリンにそっくりな子と一緒にランで遊ばせたときには、何度も間違えました(笑)

マダムパピヨンさんなんですね~☆
ひなmamaさんちのりお君と一緒だ♪
私も最初にパピヨンを迎えるときに電話してみたのがマダパピさんでした。
最近はマダパピ出身のぱぴちゃん達のオフ会がさかん??
親戚さんが周りにいっぱいいるって、なんだか嬉しくなっちゃいますよねe-415

パルクゥさん

あの時、何枚も撮ってればいいのが撮れるかなとバシバシ撮ってたんだけど、
帰って見たら同じ方向いてたり同じ表情してたりで感動しちゃいましたe-446

また遊んでくださいねe-343

ちぃたんさん

実際会ってみてすごく似てて嬉しかったんだけど、
写真まで動作とか似ていてびっくりでした。
ママは違うけど、そっくりだからパパ似なのかな。

MewDearMammyさん

そうなんです。
ママは違うの。
あんずはどっちかっていうとママに似てるのかなと思ってたんだけど、クゥちゃんと似てるから永吉君に似てるのかな~。
ミューくんとはパパもママも一緒だから、似てるところあるかな?

こゆママさん

大きさも顔も雰囲気も似ていて嬉しかったですe-446
一緒に生まれた仔は見たことないからどんな感じか気になります。

こゆちゃんとゆずも似てるところあって嬉しいですe-266

ルビマリママさん

コメント嬉しいですe-2
ありがとうございますe-2

あんずとクゥちゃんは、
ランで何度も間違えましたぁ~e-330
あんずだと思ってたらクゥちゃんだったりで、
前からも横からも似ていて間違えてばかりでしたe-330

りお君はマダパピっ仔ですよねe-266
まだオフ会には参加したことないんですが、
いつか参加してみたいです。

いつかルビマリちゃんにも会ってみたいですe-343
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる