--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.04.05 (Mon)

一緒におやつを食べると・・

カテゴリー:あんず&ゆず
ゆずは食べ物に興味があって、食べるのも早い!
あんずはゆっくり食べるタイプ。

あんずとゆずが一緒におやつを食べると、
ゆずがすぐ食べ終わってしまうのでこうなる・・^^;

ゆず「それちょうだい!」 あんず「ゆずはもう食べたでしょ!」
b2010451.jpg

ゆず「ちょうだい!!」 あんず「いやだ!!」
b2010452.jpg

あんず「あっ!!!」
b2010453.jpg

あんず「かえして~!」 ゆず「・・・」
b2010454.jpg

ゆずがっつく!
b2010455.jpg

あんず「食べられた・・・」
b2010456.jpg

こんな感じです^^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

我が家ではパルがあんずちゃん、クゥがゆずちゃんの立場で同じようなことが起こりますwしかもおもちゃでも。。笑
1つ違うのはパルの方が食べるのが早いということです。
でもパルはクゥにちょっかいを出すも怒られるのを知っているのでクゥの食べているものにはほとんど手をつけません・・
大きいのに・・笑

あんずちゃんのうらやましそうなお顔がかわいいですね(o^o^o)♪

No title

あらら、とられちゃったの?
あんずちゃんは、ゆっくり食べたかったのにね。

うちの子は食事は早いのだけど、苺だとゆっくりゆっくり食べます。
大好きなものは、味わいつくしたいみたい。(^^)

ゆずちゃんに怒らないでジーッと見てるあんずちゃんの姿が可愛らしいです♪

よそ様のコメから飛んできました

始めまして。2008/2/22生まれのミュー♂父永吉母白雪と
2009/3/12生まれのディア♀父ヒース母トラがおります。
ご縁が出来たとはしゃぐオババですが、ご迷惑でなければ
こちらも覗いてください。すぐ、終わります。
始めたばかりですので。(*^^)v、お気に入りに
登録させていただきますが何せホームが違うのでなかなか
・・・頑張りますので宜しくお願い致します。

No title

はじめまして♪ 「のんちゃんはパピヨン♪」の管理人 はちるデス。
全く同じ両親を持つ、あんずちゃんを知ることが出来て とっても幸せです☆
ちょうど、1年半 のんちゃんがお姉さんになりますね。

あんずちゃん、ゆずちゃんは美人姉妹ですから どこにお出かけしても注目されるでしょうねぇ~♪
これから、度々お邪魔させてくださいv-238

No title

はじめて寄らせていただきました。
小雪(ぽっちゃま×アリス)です。
小雪も食べ物大好きで、ゆずお姉ちゃんに
似ているのかなぁと想像してしまいました。
あんずちゃんも負けないように頑張ってね。

No title

はじめまして^^
マダムパピヨンのブログを見て、
遊びにこさせていただきました。
ぽこめいと申します。

うちもマダパピ出身5か月違いのおんなのこ
 りりぃ(永吉・神楽) nico(のん太・狸子)がいます。
1つ屋根の下だけれど、別々に暮らしてすぐに会えるなんて
なんだか素敵ですね^^

これからも遊びに来させてくださいね。

パルちゃんクゥちゃん

こんばんは!

ゆずが強いのはごはんやおやつの時だけで、
普段はあんずの方が強いです^^;
強いというか、ゆずにちょっかいを出すのがあんずです。
あんまりしつこくするとゆずに怒られますが・・

前にパルちゃんクゥちゃんのブログで、
パルちゃんがおトイレの片付けでケージに入ってる時、周りをクゥちゃんが走っている写真載ってましたよね!
あれを見て、あんずに似てる~と思いました^^
でもそんなクゥちゃんがかわいいです*^^*

ちぃたんさん

こんばんは^^

あんずはごはんにあんまり関心がない仔で^^;
ただおやつは大好きで、大事そうにゆっくり食べます。
ちょっとチョコちゃんに似てるかな??

MewGearMammyさん

はじめまして!
遊びに来てくださってとても嬉しいです♪

コメントを読んでびっくりしてすぐ主人を呼びました!
うちには永吉君と白雪ちゃんの仔がいるのでミューちゃんと同じですよね。
実は、主人の実家には2009年8月生まれの、
ヒース君とトラちゃんの仔がいるんです!
これってディアちゃんと同じですよね!!
この偶然に本当びっくりしました!!
ブログ、後ほどゆっくり見させていただきますね^^

お気に入りに登録していただけるなんてまたまた嬉しいです!
私もパソコンは詳しくないのでやり方がわからないのですが、私にも出来るかな??

はちるさん

こんばんは!
遊びに来てくださってありがとうございます!
とても嬉しいです^^

同じ両親の方とお話が出来るなんて本当嬉しいです♪
のんちゃんはあんずよりお姉ちゃんですが、はちるさんの前にコメントくださった方のミューちゃんとのんちゃんはお誕生日が一緒なので兄弟・姉妹ではないですか?
すばらしい!!

良かったらまた遊びに来てください♪

こゆファミリーさん

遊びにきてくださってありがとうございます!
とても嬉しいです^^

ゆずは2歳近くまで犬舎にいたのもあってか、食べてる時に誰かが近づくとすごく焦って食べます。
おやつも知らないでここまできたので、
おやつのおいしさに弾けてるみたいです(笑)

小雪ちゃんはおっとりさんですか?
優しそうな感じが雰囲気に出てるので♪

小雪ちゃんのブログにも遊びに行かせていただきますね^^
よろしくお願いします^^

ぽこめいさん

はじめまして!
遊びにきてくださってとても嬉しいです!

神楽ちゃんと白雪ちゃんは姉妹なので、
りりぃちゃんとあんずは異母姉妹なんですね^^
こうやって交流が持てるなんて、
本当嬉しいです!!

ブログ覗かせていただきました。
ふたりともかわいい*^^*
後ほどゆっくり遊びにいきますね^^

よかったらまた遊びにきてくださいね♪
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる