--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.09.08 (Wed)

8月13日 すいらん ~レストランカフェ~

カテゴリー:お友達と
またまたすいらんの続きです

細かすぎてすいません


お昼になったので、
みなさんでレストランカフェへ行きました

ここのすいらんオリジナルのポテト
すっごくおいしかったです

おいもが自家菜園のもので、色が濃くて甘くておいしいの
また食べたいです

あんずとゆずは、ゆでササミを2パピで分けました。

b20100813 1

いつもと違うごはんに大興奮

b20100813 2

すごい勢いで食べてました

b20100813 3

パルくんとクゥちゃんはリゾットを頼んでいて、
おすそわけを頂くと、
2パピでお皿に顔を突っ込んでガツガツ

b20100813 4

いやしさが出てしまってます

パルくんとクゥちゃんはおとなしく待っているのに
うちの仔達は全然ダメ

初めてのお店での食事で落ち着かなかったのかな。。

でも慣れてもらわなきゃ

クゥちゃんはちゃんとお座りして待ってます

b20100813 5

次回は『あんず&クゥちゃん』です


まだ続きます
 読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

あんずちゃんとゆずちゃんが何なにー!?
って興味津々なところすっごくかわいかったです~♪
初めての場所でおいしいご飯、その後夕ご飯は大丈夫でしたか?笑
うちはこの日の夜は2パピともげーってかんじであまり食べませんでした~(・・;)笑

ポテト、すっごいおいしかったですよね!あんなにたくさんであの安さ!笑
次のあんずちゃんとクゥ編も楽しみです~☆

ササミ、結構 量があるんですね!
空海も何時もと違うご飯にはテンション上がり捲くりますよ!
次回、あんずちゃんとクゥくんのUP 楽しみにしています!

わー安いのね~

って安さに食いつく!しかもパルクゥさんのコメだし
たはは~外食はミュー君も二回、ディアは鶴ヶ島が初!そして・・・実はその日からディアちゃんの、このご飯は違います攻撃が始まったのです。なかなか頑固な女の子なので、結構、手こずってますよ(-_-;)

うちも・・・

ガツガツ行きます。そして落ち着きがない。。
何回かカフェに行きましたが、興奮して落ち着きない(´д`;)
落ち着きある子を目指さないとですね!

MesDearMammyさん家のディアちゃんと同じく、ご飯は最近誕生日もあって
おいしいものだらけだったので、ドックフードを見ると「これ、ごはんじゃない」
という顔をしてきますヾ(*`д´*)ノ

パルクゥさん

2パピとも食べ物にはすごい反応をするので恥ずかしかったです。。
パルくんクゥちゃんはちゃんといい仔でしたよねe-257
ちゃんとしつけしなくちゃe-330

ポテト本当おいしかったですよねe-446
ポテトを食べに行きたいくらいです。

ぽーさん

ササミ、すごい量でした。
これだと1パピだと多いですよね。
うちの仔達ならあっという間に食べてしまいそうだけど、食べ過ぎになっちゃうので、分けましたe-257

MewDearMammyさん

安いんですよe-2
山盛りで200円台だったような。。
おいしいので、すいらんに行った時は是非e-2

あんずも偏食気味のところがあるので、
おいしいのをあげると、しばらく拒否しますe-330
におい嗅いで”違う!”って「ケッ!」ってくしゃみ混じりに言ったりしてますe-351

可利奈さん

すももちゃんも落ち着きないんですか?
あんずは他の仔の吠えたりするんです・・・e-330
お座りも伏せもしないでずっといましたe-330
慣れれば落ち着くのかなぁ・・。

ごはん、おいしいのあげると、普段のは食べなくなりますよねe-330
毎日同じだから飽きるのもわかるけど・・・。
でも、ドッグフードだけ出して粘りますe-282
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる