--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2015.06.04 (Thu)

那須・福島旅行 ~チーズガーデン しらさぎ邸~ 

カテゴリー:旅行
2015年3月21日


3月21日から22日
那須・福島に旅行に行きました

まつず一家・姉一家・両親・あんゆうくうの、
9人3パピ旅行

くるみは初めての旅行です


向かってる途中、佐野SAで休憩

b201506041.jpg

ドッグランがあるから、
あんずも、

b201506042.jpg

ゆずも嬉しそう

b201506043.jpg

くるみはどうかな

b201506044.jpg


一日目のランチは、
チーズガーデンのしらさぎ邸さん

b201506045.jpg

テラスなら、ワンコOK

b201506046.jpg

膝掛けの用意があって嬉しかったな

b201506047.jpg

この日は晴れてたから、
日当たりが良くてポカポカして気持ち良かったぁ

b201506048.jpg

あんパパはローストビーフ

b201506049.jpg

私は煮込みハンバーグ

b2015060410.jpg

b2015060411.jpg

おいしかったぁ


もちろんこの後はチーズガーデンさんでお買い物

ここのチーズケーキ

御用邸チーズケーキだと、
常温で持ち帰れるから便利

濃厚でおいしいんだよね


この後はりんどう湖へ

b2015060412.jpg


つづく


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

チーズガーデンのチーズケーキ大好きです‼︎
職場にお土産で持って行ったら大好評だった😄
しかもここテラス席でランチできるんだね?
そのうち那須あたりに行きたいって思ってたんだ〜
美味しそう😍行きたいなぁ〜

那須、いいなぁ~。
まつずさんはじめ みなさんのブログ見てて
那須って 美味しそうなレストラン たくさんありそうなんだもん~♪
でも、うちからだと 1泊でもキツイなぁ(>_<)
いつか、こてきら連れて行きたいよ~!

あんゆずちゃん、ピカピカ笑顔 楽しそうだねっ☆
くるみちゃん・・・お寝むだったかなっ^m^
かわいいーっ(^・^)

みねごんさん

お返事遅くなってしまってすいません。。。

チーズガーデンのチーズケーキおいしいよね♪
濃厚だけどしつこくなくておいしい!

テラスだけどお食事できたよ(^_^)
お料理もおいしかったし、機会があったら是非~♪

ゆかぶ☆さん

お返事すごく遅くなってしまってごめんなさい。。。

ゆかぶさんちから那須は遠いよね。。
那須は結構ワンコOKの所が多いからワンコ連れにはいいかも♪
遠いとなかなか難しいよね。
私もいつかゆかぶさんち地方行ってみたいなぁ~
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる