--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2015.04.12 (Sun)

クーロンヌ

今日は天気が良かったからちょっとお出掛け

千葉ニュータウンのクーロンヌに行ってきました

b201504121.jpg

テラス席でランチ

b201504122.jpg

あんずとゆずが笑顔なのは、

b201504123.jpg

ウマウマがあるから

ワンコ用のパンが30円で売ってたの

b201504124.jpg

一番食いついてたのはくるみ

b201504125.jpg

私はパン盛りセットにしてみたよ

b201504126.jpg

いろいろなパンが食べれておいしかったぁ

あんゆうくうもおいしかったね

b201504127.jpg

b201504128.jpg


ここランもあるんだけど、
フリーエリアだけで、
大きい子がたくさんいて遊べなそうだったから、
少しだけでやめておきました。

その後は近くにある公園まで散歩したりしたよ

また来ようね


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

こんにちは!

わんこってパン、ホントに大好きですよね~(^^;)

フードファイターのゆずちゃんも負けちゃったのかな!?
くるみちゃん、すごいね!!(驚)

フードファイターへの修業はバッチリだね(^^)

我が家もたまにわんこ用のパンがある時は
あげたりするんですけど、もーすごい食いつきで!
ばけちんも凛ちゃんも押し合いへし合い、食べてます(^^;)

バケット&凛ママさん

わんこパン、多分初めてだったんだけど、
おいしかったみたいで、
この後ゆずは「くれくれ!」って大変でした(^_^;)

くるみすごいでしょ?
あんずもゆずも優しいから、
調子に乗ってとってもやんちゃっ子になっちゃいました(^_^;)
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる