--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2015.04.04 (Sat)

おひげカット

あんゆうくうのお手入れは、
シャンプーは家で、
あとは1ヶ月に1回お店でお手入れセットをお願いしてます

千葉ニュータウンのカインズでは、
お手入れ6点セットで1000円

いつも爪切りや肛門腺絞りなどをお願いしてるけど、
今回くるみだけ違うのをお願いしてみました。

あんずとゆずはひげは白いんだけど、
くるみはお顔が黒いからか、ひげも黒い

ちょっとネズミっぽい

b201504041.jpg

おひげカットしちゃいました~

b201504042.jpg

ちょっとヌボ~って感じになっちゃったかな


冬のウエアが安くなってたから、
今度の冬用に買っておきました

3パピのサイズもあったしね


【リバーシブルダウン】

表がグリーンで、
b201504043.jpg

裏がドット
b201504044.jpg

【ミッキーダウン】

b201504045.jpg

これは悩んだ
ミッキーだから男の子っぽいかな~って

でも1980円が598円だったから買っちゃった

普段のお散歩に使えばいいしね

ゆずはソファに乗せると腰が引けちゃうから、
ミッキード~ン!ってなっちゃった

b201504046.jpg

冬に着ようね~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ハッピーもひげを切ったのでブログに載せようと思っていた所だったの♪
くるみちゃんのおひげは黒いんだね~ 当たり前なんだけど不思議。
おひげあっても可愛いけれど切るとすっきりするよね(^o^)

SHIANさんへ

ハッピーくんもおひげ切ったんだね(^_^)
ハッピーくんはおひげは白?
ブログアップ楽しみにしてるね♪
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる