--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2015.03.16 (Mon)

くるみ うちの子記念日♪

カテゴリー:くるみ
2015年3月16日


一年前の今日、くるみはまつず家に来ました

予定ではもう少し先だったけど、
姉妹の2パピちゃんが続けてお迎えに来て、
くるみがひとりになってしまったので、
かわいそうで少し早めてお迎えすることに

b201503161.jpg

小さかったなぁ

b201503162.jpg

初めてのクレート

b201503163.jpg

初めは起きてキョロキョロしてたけど、すぐ眠ったね

安心したよ

b201503164.jpg

お家に着いてあんずと初対面

b201503165.jpg

お互い「なんだろう?」って感じだったね


あれから一年

b201503166.jpg

2kgの元気な女の子に成長しました

うちに来て少し経ってから虫が出たり、
パテラになったり、
オシッコにキラキラが出たりと、
病院にお世話になることもあったけど、
とにかく元気元気

b201503167.jpg

元気過ぎて、あんずとゆずが引いてるくらい

b201503168.jpg

ちょっと抜けてて、でもいろんなことに興味があって

人も大好きで家では甘えん坊で

くるみが来て今までよりもっと笑うことが増えました

くるみ、うちに来てくれてありがとう

あんずもゆずも、優しいお姉ちゃんになってくれてありがとう

くるみが来てくれて幸せです

ありがとね

b201503169.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

くるみちゃん うちの子記念日おめでとう\(^o^)/
優しいお姉ちゃん達に囲まれて元気いっぱい、幸せだね~♪
うちの長女がくるみちゃんお気に入りで、写真見るたびに
可愛い可愛い言っています(^^)

SHIANさん

ありがとう♪
お姉ちゃんがいることで守られてる感があるのか、
とっても元気に成長しました(笑)
長女ちゃんくるみお気に入りでいてくれてるの?
嬉し~い\(^o^)/!!
ありがと~う♪
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる