--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.09.02 (Thu)

8月30日 アント誕生日

カテゴリー:アント
8月30日はアントの誕生日でした

アントと一緒に生まれたぼへぼへな日々のすももちゃんもお誕生日です

おめでと~う

b201008154.jpg

アントは旦那の両親のパピヨンです

マダムパピヨンの仔で、
パパはヒースくん
ママはトラちゃん

旦那の実家には、チロという仔がいましたが、
数年前に亡くなってしまいました。

それからしばらくは犬はいいと思ってたみたいですが、
うちが犬を飼うことになって、
ご両親に「どう??」と勧めたら、義母さんが乗ってくれました

初めは子犬ではなく、
犬舎にショーのために残していた仔が、
ショーを断念することになって売りに出された仔を飼う予定でした。
でも会いに行く前にその仔は飼い主が決まってしまったんです

そこで、子犬から
大きくなりそうなのでと少し安めに出ていた仔がアント

8月30日生まれで、
義母さんと同じ誕生日ということにも運命を感じて決めました

その時の写真
toram.gif

それからアントはすくすく成長
あんずと比べるとこんな感じ。

b201008153.jpg

元気いっぱいでパワフルなので、義母さん達は大変みたいですが、
とってもフレンドリーなかわいい仔です

これからの成長が楽しみだね

アント、お誕生日おめでとう


おめでと!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

おめでとう!

アント君1歳おめでとう~!(´∀`*)凛々しくなりましたね!

あんずちゃんと比べるとやっぱり大きいですね。
男の子だから、すももよりも大きいのかな?

アントくん、お誕生日おめでとうございますv-315
すくすく育ってくれて、みんな仲良しで楽しいですね♪
アントくんと海斗は、パパが一緒ですね!
耳が大きくて、スマートなところが似ていますね!

アントくん、HappyBirthday♪

石をくわえていたお写真以来だったので
すごーく成長していてびっくりしました~!
あんずちゃんと並ぶと親子みたいですねww
うちはいつもそんなかんじなのかな~と
思っちゃいました!笑

8月は旦那さんのお母様もなんてお誕生日
ずくしですね♪
いつか鹿島VS清水ショットも撮ってみたい
です~☆笑

おめでとうございますー

お耳が大きくて羨ましいわー
黒が残らなかったのね~同じ親からでも違うわー
アント君もすももちゃんもフレンドリーでしょー
ディア姉ちゃんだけビビリ!!しかも、治らないし。
まだ、家族限定だから困っちゃう~(>_<)

可利奈さん

ありがとうございます!

この時は興奮してて耳も後ろになってるし、
いつもより凛々しく見えるのかもe-454

体重は4.6kgくらいって言ってたかな。
すももちゃんと大きさ変わらないかな?

ぽーさん

ありがとうございます!

海斗くんもヒースパパなんですねe-343
空斗くんはゆずと同じぽっちゃまパパでしたよねe-266

アントはスマートで、
これは親譲りとマダパピさんから言われてるんですが、義母さんも義父さんも、やせ過ぎだって心配してるんですe-330
食べてるから大丈夫だと思うんですけどねe-263

パルクゥさん

ありがとうございます!

この時は走りまわってて興奮状態の時撮ったから、
顔がいつもと違うかもですe-454e-330

あんずが小さい分、アントが大きく見えますね。
アントを見ていたので、私はパルくんを大きいと思わなかったんですよ。

鹿島VS清水e-2
いいですねe-343

MewDearMammyさん

e-266ありがとうございます!

アントは黒残らなかったんですよ。
トラちゃん、黒なのにね。
でも顔や体系はトラちゃん似ですe-257

アントは人にはフレンドリーですが、ワンコには違うのかも。
前にドッグラン連れて行ったら全然遊ばなかったって言ってたので。

でもいつもニコニコしてる子です

遅ればせながら、アントくんお誕生日おめでとうございます!
スマートでホントカッコイイですね(*´∇`*)
ニコニコーって笑顔が最高!
みんなが幸せな一年になりますように…!

ゆにこさん

ありがとうございます!

アントは「男の子!」って感じの子です。
すっごく元気e-271
その分大変みたいです(笑)

コタさん、大丈夫ですか?
心配です。。
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる