--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2015.02.03 (Tue)

うりちゃん♪

カテゴリー:お出掛け
10月26日


この日は九十九里に遊びに行くので、
その前にマダパピさんに寄らせていただきました

b201502031.jpg

b201502032.jpg

かわいいパピ達もいっぱい

b201502033.jpg


今日会いに来たのは、

b201502034.jpg

この子に会うため

b201502036.jpg


くるみを決める時悩んだ子

とても気に入ったんだけど、体がとっても小さくて。

b201502035.jpg

このまま育つかの不安もあるとこのことだったので、
諦めたの

b201502037.jpg


ずっとどうしてるか気になってて。

元気かな?
大きくなったかな?って。

で、聞いたら、元気に成長して、
今はスタッフさんの子になってるって

嬉しくて嬉しくて会いに来ちゃいました


うりちゃんです

b201502038.jpg

すっごくかわいい

b201502039.jpg

大きくなって良かった
元気で良かった
本当良かった

会えて嬉しかった

b2015020310.jpg


この後、スタッフさんにあんゆうくうにも会ってもらって

たくさんお話出来てうりちゃんにも会えて、
とても楽しい時間を過ごせました

ありがとうございました


この後は九十九里へ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

こんにちは♫

うりちゃんすごい可愛い♡
姉妹、兄弟に会えるのって嬉しいですよね^o^
うちもアンの姉妹が近所にいるらしいんですが一度も会ったことがありません。
二匹しか生まれてなくてすごく迷ったのを覚えています。
それにしてもマダパピさんは可愛いパピヨンが多いですね(≧∇≦)
数も多いし一度は見てみたい♡

ストルバイト結晶ですが水分を多くとらせる他に特に何も…
とにかく水分、水分、水分…
ささみを茹で汁ごとたっぷり食べさせてから(飲ませてから)カリカリフードあげてます。
あと膀胱炎になるとpHがアルカリになるのでそれが分かるシートを使っています。
体質もあるのでしょうかね…
陰部もおしっこで汚れるのでマメに洗うようにしてますよ。
そのくらいかなぁ〜

ルイアンママさん

アンちゃん、ご近所さんに姉妹ちゃんいるんですか?
会いたいですよね♪
アンちゃんの姉妹ならかわいいんだろうなぁ(*^_^*)

水分ですよね。
水分を取らせるのもなかなか難しいですよね。。
ささみの茹で汁やってみます!
フードも違うのにしてみました。

パパさんと写ってるうりちゃんがジャスパーに見えたわ!
うりちゃんのパパママは誰かな⁉️
可愛い〜❤️

みねごんさん

本当だぁ!
ジャスパーくんに見える(^_^)

うりちゃんは、
永吉とブラウニーの子だよ。
かわいいよね♪
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる