--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.01.20 (Tue)

ゆず♪ Happy Birthday!

カテゴリー:ゆず
昨日のあんパパに続いて、

1月20日はゆずのお誕生日

ゆずお誕生日おめでと~う

b201501201.jpg

7歳

もう7歳なんだね。

シニアの仲間入りになるのかな?

でも3姉妹の中で一番病院に行かないのはゆず

おいしい物の前や、
「おかえり~」で一番ピョンピョンするのもゆず

一番元気なのはゆずかも

b201501202.jpg


おいしいの大好きなゆずにケーキ

我慢できないくるみと、
我慢して目を逸らすゆずとあんず

b201501203.jpg

ゆっくり味わって食べてました

b201501204.jpg


おいしいの大好き
お家の人大好き
おっとりだけど突然走ったり、
天然でおもしろいことするゆずが大好き

7歳も元気で楽しく過ごそうね

お誕生日おめでとう

b201501205.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ゆず姉、お誕生日おめでとう~☆

ゆずちゃんの、ほんわかな笑顔にいつも癒されてるよ♪
うまうまの前でぴょんぴょん跳ねる姿も、お帰り~の
お迎えも、きっとこゆと同じだから想像できちゃう(笑)
いつまでも、そのままのゆず姉でいてね♪

ゆずちゃんお誕生日おめでとう~。
ゆずちゃんは頭の感じがシェリっちと似ていてどうしても他人に思えないのよね~^^
7歳とは思えない元気な姿、女はこれからこれから!!
元気で楽しい1年に!!

♡ゆず姉、お誕生日おめでとー♡
       りりにこ

天然でフードファイターのゆずさん、
女の子3パピは一般的に難しいと聞いたりするけれど、
ゆずさんだから、あん・くると仲良しこよしなんだろうな♡
と思いながら、安心していつも見ているよ。

この一年もうまうまたーくさん食べて、
ちゅらごん追いかけてあそぼーね笑!!

ゆずちゃん、お誕生日おめでとう♪

7歳とは思えない、天真爛漫?な笑顔がとっても可愛い♪
フードファイターだから、うまうまの前ではピョコピョコしちゃうんだよね〜(^^)
ベンチの下にいたのに、うまうまが現れたとたんささっっと走りよってピョコピョコ可愛く動くゆずちゃんを見れるの、楽しみにしてまーす♪

7歳の一年がゆずちゃん、まつずさん一家にとって健やかに幸せに過ごせますように♪

こゆママさん

ありがとう♪
こゆちゃんとゆずは姉妹だから、
お顔だけじゃなくて、行動も似ているところあるよね(^_^)
ほんわかな雰囲気も同じだもん♪
癒されるよね☆
7歳も天然ゆずでいきま~す(^o^)

さちほさん

ありがとう♪
シェリとゆず、
てっぺんが似てるよね♪
シェリの方がきれいだけど。
だって「針山」っていう人もいるんだよ(笑)
女はこれからだよね!
7歳もはじけてもらわなくっちゃ♪

りこママさん

ありがとう♪
本当3姉妹大丈夫か心配もあったけど、
3パピそれぞれ違う分バランスが取れてるみたい。
時々ガッとくるみに怒るゆずを見ると、
さすが一番上だなと思うよ。
ゆずが、「燻製ちょーだいね」って(^_^)

バケット&凛ママさん

ありがとう♪
オフ会でいろんなところでフードファイターやってると思ったら今度はベンチの下で寝てたり^m^
呼ばれてやばいと思ったのか、
鉄ちゃん走りで逃げたり^m^
本当、ゆずには癒されてばっかり(^_^)
またオフ会で遊んでやってください♪
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる