--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2015.01.12 (Mon)

サプライズ!

カテゴリー:お友達と
『アラメでランラン♪』のつづき


12月10日


ランで遊んだ後はランチをしにカフェへ

b201501121.jpg

b201501122.jpg


改めてメンバー紹介

りっちゃん
b201501123.jpg

nicoちゃん
b201501124.jpg

ポル
b201501125.jpg

ちゅら
b201501126.jpg

あんず
b201501127.jpg

くるみゆず
b201501128.jpg


席着こうかな~と思ったら、

b201501129.jpg

んっ

ケーキ

クリスマスの

違う

くるみのお誕生日だっっ

なんと、りこママとポルママが私に内緒で、
くるみのお誕生日ケーキを用意してくれてたの

もうびっくりと嬉しさで感動~

ウルっときちゃいました

本当ありがと~う


目の前のおいしそうなケーキに、あんゆうくう真剣

b2015011210.jpg


くるみ良かったね嬉しいね

b2015011211.jpg

b2015011212.jpg


一番喜んでるのはゆずかな

ゆずらしい

b2015011214.jpg

ありがと~う

b2015011213.jpg


お腹の弱いうちの子のために、
お腹に優しい材料で作ってくれたアラメールさん

ありがとう

b2015011215.jpg

私も食べたけどおいしかったっ


ランチはタコライス
(ちょっと食べかけですいません・・)

b2015011216.jpg

おいしかったよ


お耳下がりちゅら

b2015011217.jpg

ちょっと上がったちゅら

b2015011218.jpg


アラメの撮影コーナー

クリスマス

b2015011219.jpg

b2015011220.jpg


2015年 羊年

b2015011221.jpg


普段通り遊ぶ約束が、
りこママとポルママのおかげで、
くるみの1歳の誕生日祝いになりました

二人とも、本当にありがとう

すっごく嬉しかったよ

ありがとねっ

b2015011222.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

くるたんのお誕生日の前祝い♡

ランランして、ケーキ食べて、ワイワイ楽しく過ごせ
よか日だったね!!(確かに、ゆずさんが1番喜んでいたよね)
私もみんなの笑顔が見れて幸せだったよん。

またりりにこと遊んでネ^^

嬉しいサプライズだねっ☆
ケーキの前で みんな1列になって かわゆいっ。
ゆずちゃんが、イチバンのフードファイターなのねっ(笑)
くるみちゃん、お姉ちゃんやお友達に囲まれて すくすく元気に成長するんだよ~!!

こてつに お誕生日のコメント ありがとう~♪
とっても嬉しかったぁ!
これからも、よろしくお願いしますっ(*^_^*)

りこママさん

本当ありがと~う!!
全然想像もしてなかったからびっくりだったよ(@_@)
くるみ幸せ者だわ~♪

また遊ぼうね(^_^)

ゆかぶ☆さん

本当びっくりだったよ(@_@)
すっごく嬉しかった♪
たくさんのお友達がいてくるみも幸せだわ(*^_^*)

こてつくんお誕生日おめでとう!
こちらこそよろしくね(^_^)
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる