--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2014.12.21 (Sun)

HAPPY BIRTHDAY くるみ ♪

カテゴリー:くるみ
 12月21日 

くるみ1歳になりましたぁ

b201412211.jpg


初めて会った時お顔が茶色&黒くて、
「みたらしだんご」と呼ばれてたくるみ

b201412212.jpg

まん丸で小さかったね

b201412213.jpg

面会に行くたび、お顔もはっきりしてきて、

b201412214.jpg

どんどんやんちゃっ子に

b201412215.jpg


ちっちゃくてまるくてピョンピョンしてたくるみも

あんずとゆずに優しく時々怒られながら成長して、
元気娘になりました

大きくなったね

b201412216.jpg


知り合いの方からいただいたドレスを着てみたよ

b201412217.jpg

性格もお顔も男の子っぽいから、
フリフリの洋服を着たくるみを見てあんパパ、
「くるみ女の子になったね」だって


お誕生日には新しいオモチャ

b201412218.jpg

早速ガジガジしてたよ

b201412219.jpg

b2014122110.jpg

あんずもね

b2014122111.jpg


お誕生日前日にパテラになってしまって、
今日予定していたお出掛けはやめました。

今日は足が外れっぱなしの時が多くて、
見ててかわいそうだったな

でも、元気っ子のくるみ

元気になってまたいっぱい遊ぼうね

1歳もあんず&ゆず&くるみの3パピで、
元気に楽しくいこ~う


くるみお誕生日おめでとう

b2014122112.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No Title

くるみちゃん、お誕生日おめでとう~♪
あっという間に1歳だね。
これからも、お姉さまたちと仲良く元気にすごしてね!

パテラ、心配だね・・・
ジャンプ力はまゆと同じで、まゆより小さくて細い
んだもんね(>_<)
くるみちゃんが、不安なく思いっきり走れる日が早く
訪れますように。
お大事にね。

No Title

くるたんお誕生日おめでとー♡
       りりにこ

あんずとゆずに守られて、
くるたんイイ子に育ったね!

心配こともあるけれど、
みんなの知恵と経験と助言で乗り越えていこうね!!

この一年も健やかに、
笑顔イッパイな日々になりますように!(^^)!

くるみちゃん、おめでとう

1歳のお誕生日おめでとう。
あん姐とゆず猫と、つば兄に囲まれて、すくすく大きくなった、くるみちゃん。
これからも、元気に楽しく過ごしてね。

まだ会えてない可愛いくるみちゃんお誕生日おめでとう〜〜ございます🎂
ほんと一年なんてアッという間ですね💕パテラ心配です、はやく良くなってね。いくら静かにと言ってもなかなか安静にはしてくれませんね、一番遊びたいお年頃だし(笑)

No Title

くるみちゃん、お誕生日おめでとう♪

あんずちゃんとゆずちゃんに囲まれて、
元気いっぱいイイコに育ったね♪

パテラ、心配ですけど良くなるよう祈ってます♪
元気いっぱいのくるみちゃんには大変だけど、ちょっとガマンね!

くるみちゃんとまつずさん一家にとって健やかに楽しく過ごせますように♪

くるみちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)いつもblogで拝見してます。早くパテラが治るといいですね!

Happy☆Birthday

くるみちゃんお誕生日おめでとう(*^^๓)♬*
お姉ちゃんたちとこれからもお幸せにね♥

フリフリドレス可愛い~♪♪♪
似合う~似合う~♡ 姉妹で仲良くモデルさんですね(♡^-^♡)

・・・パテラは心配ですね。うちも2パピとも両脚の
パテラですが、やっぱり時々症状が出るようです。
そーゆう時はおとなしくハウスで安静にしていますが・・・
悪化しないで元気に過ごしてくれればイイですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

No Title

だいぶ遅くなっちゃって ごめんよ~。
くるみちゃん、お誕生日おめでとう☆
1歳まで あっという間だったね(#^.^#)
お顔も 黒っぽい感じから、ちょっとやわらかになってきたかな。
お顔立ちは、あんずちゃんに似てきた気がする~。

その後、脚はどうかな?
しばらく 安静だね。また お姉ちゃんたちと 思いっきり走れるように
なるとイイね。
1歳も、ゲンキいっぱい 楽しく 過ごせますように!!

こゆママさん

ありがとう♪
あっという間だったよ
まだまだガチャガチャ娘だけど楽しいよ(^v^)

パテラ、ゆずもだけどくるみの方がひどそう。。。
まだすぐはずれちゃうんだ
痛がるし。。
良くなるといいな(/_;)

りこママさん

ありがと♪

女の子3パピどうなるか心配もあったけど、
仲良くしてくれて良かったよ(^v^)

あんゆずだけじゃなく、
りりにこちゃん達もいるから、
くるみは幸せ者だね♪

これからもよろしくね~\(^o^)/

りり母さん

ありがと~う♪

姉ちゃん兄ちゃんに囲まれて、
ちょっと自由パピに育ったけど、
楽しませてもらってるよ(^v^)

今度遊んでね♪

ルークママさん

ありがとうございます♪

パテラお散歩お休みしてるけど、
足が調子いいと走ったり跳んだりしてるからすぐはずれちゃうんだ。。
早く良くなるといいな(T_T)

バケット&凛ママさん

ありがとうございます♪

本当元気っ子に育ちました(^v^)
3パピの中で1番強いかも(笑)

パテラ一週間近くなるけど、まだはずれちゃうんだ。。
良くなって欲しいな(/_;)

パル母さん

ブログ見てくださってありがとうございます♪
嬉しいです(*^_^*)

パテラまだだめみたいです
良くなって欲しいです

ルイアンママさん

ありがとうございます♪

ドレス似合う?
くるみは男顔だからどうかなと思ってたんだ(^_^)

ルイアンちゃんともパテラなんだ
時々はずれたりするのかな?
うちはゆずがパテラなんだけど、
外れて足が着けなくなったのは1回だけなんだ
でもくるみはしょっちゅう・・・
心配で(/_;)

ゆかぶ☆さん

ありがと~う♪

本当あっという間だった
まだまだやんちゃっ子だからパピみたいだよ

脚は1週間近く経つけどまだはずれちゃうんだ
お散歩も我慢してるからかわいそうで(/_;)
良くなって欲しいよ(/_;)
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる