--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.08.27 (Fri)

8月13日 すいらん ~ヤギミルク~

カテゴリー:お友達と
8月13日
すいらんに行った続き・・・


クゥちゃんは水が苦手だそうで、ヤギミルクを飲んでいました。

b201008139.jpg

「なに~おいしそう~
とすぐに飲みに行ったのはあんず
早速いただいてます

b2010081310.jpg

その時、パルくんはというと・・・
ちゃんと待てます
その横でワクワクしながら一緒に待つゆず

b2010081311.jpg

うちの2パピが占領・・
ずうずうしい・・すいません・・

b2010081312.jpg

すごくおいしかったようで、
ゆずはなかなか飲むを止めず、
顔を押さえられてしまいました

b2010081313.jpg

パルくんはずっと待ってます。
偉い

b2010081314.jpg

やっと飲めたパルくん

b2010081315.jpg

うちの2パピ、すごくおいしかったようでたくさんもらってました
すいません。。。
パルくんもごめんね

すいらんまだ続きます


おいしかった
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

あんずちゃんとクゥちゃん、本当によく似てる!
今回のお写真、ぜんぜん分けがつきません^^
そしてゆずちゃん、やっぱりこゆと行動が似てるよ~
こゆも、お友達によくヤギミルクもらうけど、ひとりで
飲み干してしまいます・・・^^;

うちもーかぶりつきー☆

月末にヤギミルクの購入をしますよー
お腹が弱いから心配したのですが、全く大丈夫!!
大変良い飲料を教えて頂きました~これも、ブログのお陰ですよね\(^o^)/

ヤギミルク 美味しそうですね~
まだ チョコには飲ませた事がないので、飲ませてみたいな。

ゆずちゃん よっぽど気にいったんだね~
お顔を押さえられてる写真が、おもしろ かわいそうです。

ヤギミルク、おいしく飲んでくださってありがとうございました♪
パルはいつものことなので気にしないでくださいww
昨日久しぶりにクゥが飲んでるところに顔をつっこんで怒られてました~笑

ゆずちゃんの抑えられてるところの写真、かわいいですw
まだ今月のことだったのにすごい懐かしくなってきちゃいました~(>_<)笑

こゆママさん

本当、クゥちゃんとあんず似てますよねe-454
双子みたいですe-266

こゆちゃんもお友達の飲み干したりするんですかe-257e-3
ゆずは普段おとなしいというかちょっと抜けた感じなんですけど、食べ物となるとすごいです!

MewDearMammyさん

ミューくんディアちゃんもヤギミルク好きなんですねe-343
あんずとゆずはこの日初めて飲んだんだけど、すごくおいしかったみたいで、この後水を飲ませようとしたら拒否されました(笑)

ちぃたんさん

うちもこの日初めて飲んだんですが、
勢いよく飲んでたのですごくおいしかったようですe-446

ゆず・・こうもしないと飲むのやめそうもなかったようで、息子がやってましたe-330

パルクゥさん

ごちそうさまでした!
おいしいのが飲めて、2パピも嬉しかったと思いますe-446
うちの仔達がいたのでいつも以上にパルくんを待たせてしまいましたねe-330

本当・・そんな前の話ではないのに、ずっと前のような感じです。
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる