--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.08.25 (Wed)

ふぉとさいくさん

カテゴリー:お出掛け
あんずの誕生日に写真を撮りたいと思って、
いろいろ写真屋さんを探しました

まじめな感じだけじゃなく、
いろんなパターンで撮ってもらえる所が良くて、
いろいろ探してこれだと思ったのがふぉとさいくさん

「一緒に楽しく疲れていただけます」
の言葉も決定権になりました

川越でちょっと遠いけどここに決めました

行ってみると気さくなカメラマンさんと娘さんが出迎えてくれました。

どのように撮りたいか希望も聞いてくれて、
洋服やクッションなど備品はどれを使ってもいいそうで、
いろいろ撮ってもらいました

全部で390枚

そのデーターは全部いただけます

他の所だと、撮った中から何枚か選んで、
他に欲しいのがあれば購入という感じが多く、
プラス料金がかかってしまい高くなってしまうことが多いですが、
ふぉとさいくさんは全部データーをくれるので、とても魅力

データーをくれるだけではなく、
撮った中から5枚選んで、
仕上げ調整をしてお店の方で現像してくれます

携帯待ち受け用にはテキストも入れてもらえます

それが全部込みなので、
内容にしてお値段がとてもリーズナブル

アットホームな感じでとても楽しく撮れました

今度はゆずと一緒に撮りに行きたいです

楽しかったぁ~

bf201008221.jpg

bf201008223.jpg

bf201008224.jpg

bf201008225.jpg

bf201008227.jpg


あんずはおすましばかりでした
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

こんにちわ

可愛い あんずちゃん のブログ拝見しました。

チャントお利口にポーズを取って収まっているのがとても可愛いですね 
ママがとても溺愛しているのがよく分かります。

今日は応援に来ました
また伺いますのでよろしくお願いいたします。
応援ポチをして帰ります~ (^_^)/~

それからリンクさせて頂きますのでよろしくね(^^)


いやーん どれも可愛いーv-10
そしてなんて良心的な ふぉとさいくさん↑
「一緒に楽しく疲れていただけます」
このコメント 嬉しいですねー。
何かの時 コチラにお世話になるかもー!情報ありがとうございましたー。

それにしても、あんずちゃん 超かわえーーー(ヨダレ)
もー こーオメメがクリクリで あ゛ーーーっ かわいすぎゆ…♪

お得すぎですね!
今割り勘にしないか交渉してますww
人とワンコもOKでアットホームなんて本当に良心的ですね♪
ステキな情報ありがとうございます(-^□^-)

オスマシなあんずちゃんもいつもと違っていて
すっごくかわいいです!!
ゆずちゃんとのショットもみたいです~♪

改めて、あんずちゃんお誕生日おめでとう☆
ふぉとさいくさん、とってもいいですね。
390枚全部データもらえるって、スゴイ良心的!
川越まで行ってしまう気持ち、わかります^^
あんずちゃん、本当にかわいく撮れてますよ~

↓大人様ランチ、見ると食べたくなりますよね(笑)
あんずちゃん、楽しいお祝いになったね。

ボールに埋まってるのがカワイイです(´∀`*)
いい写真屋(?)さんですね~。データ全部なんて!

あんずちゃん、素敵な誕生日になってよかったですね^^

なんて良心的なんだ~

ゆずちゃんと来られる時は是非!御一報を~
川越は混んでなければ1時間あれば行けますよ~
(場所にもよりますが)
写真本当とっても可愛いー!!
これ あんずちゃんだけのカレンダー作れちゃいますね(^_-)-☆

すごーく遅くなっちゃいましたがv-388
あんずちゃん、お誕生日おめでとうv-308
この1年も楽しい一年になりますように♪

とってもかわいい写真がたくさん撮れたんですね~。
我が家もこのふぉとさいくさん、チェックしてたんですよねぇ。
なにせ、主人の実家が川越なもので(笑)
他の写真も見てみたいな!

ポペちゃんさん

遊びに来てくださってありがとうございます!
とても嬉しいです♪

いつもおてんばあんずですが、
緊張していたのか真顔ばかりでした^^;

良かったらまた遊びに来てくださいねe-343

はちるさん

こんばんは!

行く前はどんな所かわからない分緊張していたんですが、アットホームな感じでとても楽しい時間になりましたe-343

のんちゃん撮ったら絶対可愛いよ~e-266
のんちゃんかわいいしきれいだしe-349

パルクゥさん

こんばんは!

交渉は進んだかな?
家族写真もお店でお願いする機会もないので、
とてもいい記念になりましたe-343

今度はゆずと撮りたいな~。

パルくん&クゥちゃん笑顔素敵だから、
いい写真いっぱい撮れそうだね!

こゆママさん

こんばんは!

ありがとうございますe-257
川越まで遠かったですが行って良かったですe-343

大人様ランチはこゆママさんのブログで見て、
これ食べたい~!と思ったんですe-446
おいしかったですe-454
情報ありがとうございました!

可利奈さん

こんばんは!

1歳の誕生日なので、親ばかを発揮しまくりました(笑)

すももちゃんももうすぐですね!
楽しみだねe-343

MewDearMammyさん

こんばんは!

カレンダ-かぁ!なるほど!
いい案ありがとうございますe-257

ゆずと撮りに行く時は声掛けますね~!
その時ランやランチ一緒に出来たらいいな~!

pakukoさん

こんばんは!

ありがとうございます!

ふぉとさいくさんチェック入れてたんですねe-343
とても良かったですよ~e-266

ご主人のご実家が川越なんですね!
私は初めて行ったので、小旅行気分でしたe-125
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる