--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2014.11.28 (Fri)

マダパピオフ会 2014年 秋 ~集合写真2~

カテゴリー:オフ会
前回のつづき


みんなと集合写真を撮った後は、
親戚さんとかの写真も撮ったよ


こころちゃんの甥っ子姪っ子ちゃん集合写真

こころちゃんの同胎姉妹の神楽ちゃんと白雪ちゃんの、
息子娘&孫達~

左から、
・パールくん (キラパパ・アントンママ(神楽ちゃんの娘))
・こゆきちゃん (永吉パパ・白雪ママ)
・りりぃちゃん (永吉パパ・神楽ママ)
・エルくん (永吉パパ・神楽ママ)
・あんず (永吉パパ・白雪ママ)
・こころちゃん

b201411282.jpg


ぽっちゃまパパっ子集合写真

ぽっちゃまっ子はフワフワで、
ホワ~とした雰囲気の子が多いよね

左から、
・リロちゃん (ぽっちゃまパパ・ぱんこママ)
・真雪ちゃん (ぽっちゃまパパ・京ママ)
・空斗くん (ぽっちゃまパパ・ジャスミンママ)
・ゆず (ぽっちゃまパパ・アリスママ)
・小雪ちゃん (ぽっちゃまパパ・アリスママ)
・ちゅらちゃん (ぽっちゃまパパ・ジャスミンママ)

b201411281.jpg


のん太パパっ子集合写真

のん太っ子はビビリの子が多いかも

左から、
・桃花ちゃん (のん太パパ・みずきママ)
・nicoちゃん (のん太パパ・狸子ママ)
・ポルシェちゃん (のん太パパ・種ママ)
・ルチルくん (のん太パパ・かすみママ)
・ジャスパーくん (のん太パパ・種ママ)

b201411283.jpg

ポルシェちゃんとジャスパーくんが一緒に産まれた兄妹(姉弟)なのに、
ポルシェちゃんとルチルくんの方がそっくり


ここは親戚さんではなくちゃらちゃらメンバー

左から、
・りりぃ&nico姉妹
・ゆず&あんず&くるみ姉妹
・ポルシェ&ちゅら姉妹

b201411284.jpg

ギュッと5パピがくっついてる横で、

b201411285.jpg

自由にしてるちゅら

b201411286.jpg

その横でちゃんとおすわりしてるポルポルがかわいい~


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ちょっと~ 最後の写真ちゅらごんがだめごんになってるじゃんっ
イメージダウンにつながるから今後写真選び気をつけて下さいね(笑

NoTitle

はじめまして(*^^*)のお友達がたくさんで、
楽しいマダパピオフだったね。

あんくるゆう姉妹とりりにこで
ちゃらめんは
まとまっているんだと再実感!
これからも、5パピでビシッと決めてこー(笑!!

ぽるままさん

ちゅらはこれでいいの(^_^)
これがちゅらのいいところよ~♪

りこママさん

それがはじめましての子と全然絡めなかったの・・
目がだめでね~(^_^;)

この5パピの写真かわいいでしょ♪
ぽるちゅらがいないのは寂しいけど、
それがぽるちゅららしいよね(^_^)
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる