--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.08.24 (Tue)

あんずの誕生日

カテゴリー:お出掛け
8月22日 あんずの誕生日

1歳の誕生日がちょうど日曜日で主人も休みだし、
何か記念に残る物をと思って、
写真を撮ってもらうことにしました

お願いしたのは、川越市にあるふぉとさいくさん

b201008223-1.jpg

とっても良かったです
ふぉとさいくさんのことは、改めて書きますね

それから、
この間マダパピさんのオフ会でみなさんが行っていた、
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島に行きました

みなさんのブログで見た大人様ランチが気になって

「大人様ランチ」
b201008225.jpg
「ハンバーグロコモコ」
b201008227.jpg

どっちもおいしかったです

あんずには「わんハンバーグ」
b201008226.jpg

いつもと違ってすごい勢いで食べてます
b201008228.jpg

あっという間に食べ終わってしまいました
b201008229.jpg

誕生日プレゼントはボールセット
b2010082211.jpg

姉からは動くボールをもらいました
b2010082213.jpg

誕生日ケーキも
b2010082210.jpg

多いのでゆずと分けて食べました
b2010082214.jpg

充実した一日でした

あんずにとっては疲れただけかもしれないけどね


おめでとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

本当に写真がどれもかわいいです~(o>∀<o)♪
最初のフセしてるあんずちゃんの表情、初めて見ましたww
本当にかわいい~!!

大人様ランチおいしそう!この前それにすればよかったです~笑

写真の場所、私もいろいろ調べていたのですが
まつずさんのお家が行かれた場所、とってもよさそうですね♪
ちょっと家族に交渉してみまーす☆笑

川越も色々あったんですね~

近いくせに全然知りませんでした(@_@;)
写真館の事UP楽しみにしてますね~。
ゆずちゃんと一緒のお誕生日ケーキの笑顔最高ね。

鶴ヶ島はお土産屋さんとかもあったでしょー
見たかったのですが、暑くて・・・見る元気が無くなってしまい・・・心残りだわん

写真、かわいいです><
プロに撮ってもらうとまた違いますよね~。

ワンコと一緒にいけるお店はテンションが上がりますよね。
ウキウキします(´∀`*)

大人様ランチ 食べた~い! 名前がおもしろいね。

プロのお写真 伏せてる あんずちゃんもキュート❤
あんずちゃん、忙しくても楽しい1日だったね。
美味しいもの たくさん食べれて幸せだぁ~♪

来月のチョコの誕生日どうしようかなぁ・・・?
こういういつもと違う食事与えたら、
健康状態とか ウンp とか 通常どうり?
その後、フード食べてくれる?
と、ちょっと気になり・・・

パルクゥさん

こんにちは!

あんずがこんな感じで撮れたので、
パルくん・クゥちゃんはすごくかわいく撮れると思いますよe-454
あんずは緊張とおすましでカメラ見ないし笑わないしだったのでe-330

たくさん撮っていただけるので、
初めは1パピずつ、最後に2パピでとかもいいですね!
うちはあんず・あんず&息子・あんず&家族で撮ってもらいましたe-94

大人様ランチおいしかったですよe-343
パルクゥさんは何にしたのかな?

MewDearMammyさん

こんにちは!

川越は初めて行きましたが、
ワン施設がいろいろあるんですね。
MewDearMammyさんは川越から近いんですか?

鶴ヶ島にはショップもありましたね。
首輪&リード・カフェマット・バッグのセットがあったんですが、悩んで結局買ってきませんでした。
ちょっと後悔・・・e-330

可利奈さん

こんにちは!

写真屋さんでお願いすると、
緊張してる分、いつもと違う顔が撮れたりするんですね。
予約するまで悩んだりしましたが、
撮って本当に良かったですe-454

ドッグカフェでは他のワンコが吠えたらあんずも吠えたりしてしまい・・
慣らせないとなと思いましたe-330

ちぃたんさん

こんにちは!

私も悩んだんですよ・・e-263
いつもドライフードだけなので、
フード以外の物あげて大丈夫かなって。
ウンPは大丈夫でしたよ。
ご飯は初め食べたりしなかったけど、
それでもいつものしかあげてないので食べてます。
時々だから大丈夫じゃないかな!
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる