--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2014.10.05 (Sun)

ラッキーでランラン♪

カテゴリー:お友達と
6月3日


ラッキーで、

b201410011.jpg

りりぃ&nicoちゃんとポルシェ&ちゅらと遊んだよ


りっちゃん&nicoちゃん&りこママとは、
くるみははじめまして


くるみ、2回目のドッグラン

真顔で走ってます

b201410012.jpg

でもすぐ大丈夫に

b201410013.jpg


あんずはnicoちゃんと

b201410014.jpg


ちゅらもnicoちゃんと

b201410015.jpg


くるみ また真顔

b201410016.jpg

ランにいたワンちゃんに追いかけられて必死

b201410017.jpg

b201410018.jpg


その頃姉ちゃん達は・・

あんずは楽しそうに走ってました

b201410019.jpg

ゆずは、暑くて日陰から動かない

b2014100110.jpg


ボールが大好きなちゅら

投げて欲しくてピョンピョン

b2014100111.jpg

b2014100112.jpg

ポルママが言う『バットマンちゅら』

b2014100113.jpg


枝が好き?いたずらが好き?なあんず

こっち見ながら枝咥えてるし

b2014100114.jpg

「なんか持ってる!」ってくるみ

b2014100115.jpg

b2014100116.jpg

枝長過ぎだし

b2014100117.jpg


楽しそうに走るあんず

b2014100118.jpg

nicoちゃんと走ってるからね

b2014100119.jpg

b2014100120.jpg

b2014100121.jpg


りこママにゴロンされてるくるみ

b2014100122.jpg

ちゅらもゴロン

b2014100123.jpg

ふたりでゴロン

b2014100124.jpg


カフェで休憩~

ランチ

b2014100125.jpg


カフェではnicoちゃんとあんずがミニプロ中~

b2014100126.jpg

b2014100127.jpg

b2014100128.jpg


写真
りっちゃんとポルのがなかった・・・

ごめんね


この日はマダパピさんのカレンダー用の写真を撮ったんだけど
大変だった~

高い所が嫌いなゆずと、
まだ待てがあまり出来ないくるみが椅子から降りちゃって

1パピ降りるとみんな降りちゃったり。

何回も何回もチャレンジしてやっと撮れた写真

b2014100131.jpg

ポルとりっちゃんの目線が外れてたり、
あんずが目つぶっちゃってたり、
くるみがヘェヘェ顔になっちゃったりしてるけど、
これもいい記念ってことでこの写真に

大変だったけど楽しかった


帰りの車の中

b2014100129.jpg

みんなぐっすりでした


家に着いたら、すぐクレートで寝たくるみ

b2014100130.jpg

疲れたけど楽しかったね


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

くるたんに初めて会った感想は、
くるみチッコイーと、
あんちゃんのお姉ちゃんぶりに感心して、
ゆずさんがヤキモチ妬いてるのが、
可笑しくて可愛くて、3パピならではだね^^

この日は楽しかったけれど、
撮影も、もぉ~大変だったね^^;
みんな汗ダラダラだったけれど、
完成度高いカレンダーが出来上がったから、
ガンバってよかったよね!またガンバロー笑

りこママさん

くるみ、みんなに受け入れてもらえるかちょっとドキドキだったけど、すんなり入れて良かった(^_^)
あんずのお姉ちゃんぶりには、
かわいいやらかわいそうやら(^_^;)

撮影大変だったけど楽しかったね!
来年も頑張ろう!!

NoTitle

おひさしぶりです~

くるみちゃん9カ月早いですね。

お姉ちゃんやお友達と、マジ顔で走ってかわいい~
上手に遊べていいですね。

あんずちゃんも良いお姉ちゃん!!

みんなで写真、全員カメラ目線は厳しいですよね。お姉ちゃんたちに交じって、くるみちゃんも頑張ったのね。偉いなぁ。


セナママさん

おひさしぶりです!
メッセありがとうございます(^v^)

くるみ9ヶ月になりました~。
ヤギ期も終わりましたよ(笑)

お姉ちゃん達のおかげか、
すんなりラン慣れしてくれて安心しました。
お友達もみんな優しいし♪

あんずはいいお姉ちゃんすぎて、
逆にちょっと心配かな(^_^;)

写真大変だったけど、
またそれも楽しくていい思い出になりました。
カレンダーもきれいに作ってもらって大満足です♪
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる