--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.08.22 (Sun)

☆ HAPPY BIRTHDAY あんず ☆

カテゴリー:あんず
 HAPPY BIRTHDAY あんず 

b201008221.jpg

今日はあんずの1歳の誕生日です

あんずがうちに来てから私は、とても心が楽になりました。

今までつらかったこともあんずにいっぱい助けられました。

そして、お友達も出来ました

あんずがうちに来てくれて本当に良かった

家族みんなそう思ってます

ありがとうあんず

これからもよろしくね

b201008222.jpg

今日はお誕生日のお祝いに埼玉まで行ってきました

詳しくは後日書きますね


おめでと~う
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

お誕生日おめでとう!
これからも、可愛い笑顔でパパ・ママを癒してねv-345
可愛いパピーから、レディになっていくんですねv-353
パパ・ママから見れば、何時までもパピーと変わらないですね!

(^O^)お (^o^)め (^▽^)で (^-^)とー♪

1歳の誕生日、おめでとうございます♪
写真がとっても素敵ですね。
雑誌のモデルさんのよう (*^▽^*)
後の特大ケーキが美味しそうです。食べたいっ!

幸せをいっぱい運んできてくれた、あんずちゃん。
これからも みんな仲良く お幸せに♪

お誕生日 おめでとうございますv-274
あんずちゃんを迎えられてから、とても心が楽になられたんですねv-238

あんずちゃん 写真とってもcuteよー!!
何か 感じてる 考えてるような表情にメロメロだわー。

あんずちゃんの お姉ちゃんである 我が家の のんちゃんの中に、あんずちゃんの面影を探して楽しんでますよーww

これからも たくさん素敵な時間が流れますように☆☆☆

☆Happy Happy Birthday☆あんずちゃん☆

おめでとうございますっ(o>∀<o)!!
あっという間にあんずちゃんも1歳♪
この1年は毎日まいにちいろんな変化が
いっぱいでしたよね!

ブログのおかげであんずちゃんの成長も
見れてさらにお会いすることも出来て
とても嬉しいです。
今後もよろしくおねがいしますー(*・・*)

あんずちゃんにとって素敵な1年に
なりますように☆
お写真、すっごくカワイイですね!
うちも来月記念にどこかで撮ってもらおう
かな~ww

おめでとう

v-25改めまして、お誕生日おめでとう!!

あんずちゃんふわふわコートで、ますます美人ちゃんになりますね。
パパママの自慢の娘ですね。

たくさんいろんなこと経験して素敵な1年になりますように!!

特大ケーキの前の写真は素敵ですね!!

可愛い~

ちょこっと緊張したのかな?
でも、とってもいい写真で!すっごく記念になりますね~(^_-)-☆
改めましてお誕生日おめでとうございます。
まだまだ沢山の笑顔と幸せが来ますよー(^◇^)
楽しみましょうね~

ぽーさんへ

こんにちは!

1歳だともう成犬だけど、
ぽーさんの言うようにまだパピーのままですe-257
パピヨンは顔がパピーのままに近いですもんねe-257
あんずはまだまだやんちゃなのでいつか落ち着くのかな~?

ちぃたんさん

ありがとうございまず!

写真は誕生日なので、
ケーキを置いてもらいましたe-313

チョコちゃんももうすぐお誕生日だねe-343

はちるさん

ありがとうございます!

写真のあんずはおすましで、
いつもと違うあんずになってます(笑)

のんちゃんは、永吉くんに似てますよねe-343
あんずは白雪ちゃんの黒の部分があるので、
ちょっと男の仔っぽいところがあるのかなe-3
間違えられることあるのでe-330
あんずとのんちゃん似てるかなe-446e-3

パルクゥさん

ありがとうございます!

本当あんずが来てから毎日毎日が変わりました。
あんずがいるから、こうやってパルクゥさんとも出会えたし、感謝ですねe-343

写真とても良かったですよe-349
390枚くらい撮ってくれて、
全部データーもくれるんです。
おすすめですe-343
パルクゥちゃんもどうですかe-454

セナママさん

ありがとうございまず!

コートはこれからも伸びますか?
1歳になったら伸びないのかな?

今年はもっとランに行ったり、
オフ会にも参加してみたいですe-343

セナ君にも会えるといいなe-257

MewDearMammyさん

ありがとうございます!

そうです^^;
緊張してたみたいで、全然笑顔が出ませんでした^^;

沢山の笑顔と幸せ♪
楽しみたいですe-257

おくればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
お写真かわいい(*´∇`*)
犬って不思議ですよね…
こーんなに小さくて、全然しゃべらないのに、
ヒトにはなかなか入れない心のすきまに、するっと入り込んでくれるのですから。
私もコタに随分助けてもらいました。
あんずちゃんとまつずさんも、一緒に時を重ねて、幸せな毎日をすごせますように!

ゆにこさん

ありがとうございます!

主人が犬を飼おうと言ったのは、
私を変えようとしてくれてたのかもしれません。
あんずが来てこんなに気持ちが変わるなんてe-257
感謝です!

ゆにこさんもコタさんに助けられたんですね。
コタさんとても癒し系だし。
ワンコってすごいですね!
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる