--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2014.09.19 (Fri)

マダパピさんとマダパピカレンダー♪

カテゴリー:お出掛け
9月19日


今日、りこママポルママと一緒に、
あんゆうくうのブリーダーさんの所へ行ってきました~

b201409191.jpg

あんず達は中に入れないから、入口で待機。

b201409192.jpg


中の運動場にはパピ達がいっぱ~い

2パピ立ってる子がいる
b201409193.jpg

b201409194.jpg

b201409195.jpg

b201409196.jpg

子パピ達も

b201409197.jpg

かわいい~

b201409198.jpg

HPで見てかわいいと思ってた子

b201409199.jpg

かわいくてかわいくて、
4パピになりそうな気持ちを必死に抑えたよ

b2014091910.jpg


りっちゃんのママの神楽を見たり、

b2014091911.jpg

笑顔でこっちを見てる子とかいたり、
みんなかわいかった~

b2014091912.jpg

b2014091913.jpg


この日、会いたい子がいて

3パピ目を決めに行った時、最後まで悩んだこの子

b2014022512.jpg

小さすぎて元気に育つかどうかというのもあって、
諦めたんだけど、
それからどうしたか知りたくて今日聞いたら、
スタッフさんちの子になってた~

写真で見たらすっごくかわいく成長してて

元気に育って良かった~

今日はそのスタッフさんがお休みで会えなかったから、
今度会いに行こっ。


今日マダパピさん行ったのは、
カレンダーを取りに行ったの

来年のカレンダーにお友達と載ることになって

b2014091914.jpg

5.6月が私達のページ

b2014091915.jpg

b2014091916.jpg

b2014091917.jpg

b2014091918.jpg

b2014091919.jpg

かわいく出来てて大満足

いい記念になった~


今日マダパピさんに行って改めて思ったこと。

マダパピさんの子をお迎えして良かったなって

うちに来て何年経っても、
今もこうやってブリーダーさんとお話出来たり繋がりもあって。

それにマダパピっ子のお友達がたくさん出来て、
大袈裟ではなく、
私の生活やいろんなことが変わって、
とっても楽しくなった

本当感謝感謝です

幸せだな~と思えた一日でした



マダパピのお友達

次回のカレンダーに載るマダパピっ子を募集中だそうです
みなさんもいかがですか



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

カレンダー、いいね♪
ちゅらめん達、みんな可愛い~^^

本当に、マダパピっこをお迎えしたおかげで、お友達とのつながりが
出来て、幸せだ~
子パピ達見てると、もう1匹欲しくなっちゃう(笑)
(うちのマンションはムリだけど^^)

こゆママさん

カレンダー大満足!
来年はこゆ家もど~う(^_^)?

本当幸せだよね♪
この歳になってこんなにお友達ができるなんて幸せ(^v^)

子パピはやばいよ~(^_^;)
連れて帰りたい気持ちを抑えるのが、
大変だった!
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる