--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2014.08.22 (Fri)

あんず♪お誕生日おめでとう♪

カテゴリー:あんず
8月22日


今日はあんずの5歳のお誕生日

あんず、お誕生日おめでと~う

b201408221.jpg


初めて会った時は、こんなに小さくて、

b201408222.jpg

b201408223.jpg

1ヶ月の頃はたぬきみたいだったね

b201408224.jpg

すごくやんちゃで、何でも咥えて逃げる子で

ハウスでは行ったり来たりバタバタするから、
ウンチまみれになってたり

そんなやんちゃあんずが、
今はきれいなパピヨンになりました
(↑親ばか


最近、いつもと違うごはんを食べると、
お腹がびっくりしちゃうので、
今回のお誕生日は、
うまうまごはんとケーキは辞めておきました。

プレゼントはオモチャとオヤツ

b201408226.jpg

早速大好きなフェッチをカミカミ中

b201408227.jpg

もう1本はくるみに

b201408228.jpg


くるみが来てからすっかりお姉ちゃんになって、
おとなしくなっちゃったね。

我慢してることもいっぱいあると思う。。。

でもまだ5歳

やんちゃしてもいいんだからね

これからも3姉妹、
いろんな所に行っていっぱい遊ぼうね

b201408229.jpg

 おめでとうあんず 

b201408225.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

Happy☆Birthday

あんずちゃんお誕生日おめでとうございます^ ^
これからも姉妹3人で仲良く楽しく過ごせますように…
まつずさんご家族とともに素敵な時間が流れますように…

それにしても出会ったころはとても小さい♡
1ヶ月のころはタヌキ?いやいやそんなことはありませんよ。
十分可愛いです(^-^)
本当パピヨンって顔かわりますよね〜。

NO TITLE

あんずちゃんお誕生日おめでとう^^

あんずちゃんもアミと同じくらい小さい時におうちが決まっていたのね~。
しかもとっても可愛い!!

ゆずちゃん、くるみちゃんと仲良く楽しい毎日を送ってね^^
毛並が戻るように祈ってます。

NO TITLE

あんずちゃんお誕生日おめでとう!
こんなに小さい頃から出会っていたなんて羨ましい(>_<)
ルチルは初めて会ったとき生後1ヶ月だったから
その前の姿見た事ないんだ…(T_T)

あんずちゃん小さい頃からずっと可愛いね~
3姉妹仲良く元気に過ごしてね!

NO TITLE

あんずちゃんお誕生日おめでとうございます。

初コメで失礼いたします。
一か月目のあんずちゃん本当に小さくって手のひらサイズ。
たぬきなんて事ありません。
十分可愛いですよ。

この1年も笑顔が絶えない元気な1年であります様に。

NO TITLE

あんちゃん、お誕生日おめでとう~☆

あんちゃんも、もう5歳かぁ・・・
なんか私の中では3歳くらいのイメージだよ^^
小さくてかわいいから♪

また1年、くるみちゃん、ゆず姉と一緒に、あんちゃんが健やかに過ごせ
ますように。

NO TITLE

あんずちゃん、お誕生日おめでとう~♪

手のひらサイズの頃から知ってるってイイですよね~(^^)
見守ってきたって感じしますね!

1か月の頃のタヌキって(^^;)
パピヨンってホント、変わりますよね~♪まさに蝶のように脱皮して美しくなる♪
(我が家はパンダでした(^^))

だけど、やんちゃな所もあるってたまらなく可愛いですよね♪

あんずちゃんとまつずさん一家にとって健やかで幸せな一年になりますように!

お誕生日おめでとう♪

あんずちゃん、5歳の誕生日おめでとうございます\(^o^)/
手のひらサイズのパピーがどんどん大きくなるのは感動ですよねo(^-^)o ハウスを走り回ってうんちまみれ、、、はハッピーもそうだったので思い出しちゃいました^^; そしてハッピーは今もたぬき顔かも(笑)

可愛い可愛いあんずちゃん♪ これからもまつずさん、ゆずちゃんくるみちゃんと幸せな毎日を過ごして下さい(^^) 

NO TITLE

あんちゃんお誕生日おめでとう♪***
      りりにこ

やんちゃなあんちゃん。
スイッチ入るとルンルン♪しちゃうあんちゃん。
気分が乗らないとドよ―ン顔になるあんちゃん…
そんな、あんちゃんがダイスキだよ!

これからも、親子一緒に、
たくさんちゃらけようね!

この一年も健やかな日々になりますように♪
  ♡あんずぅ♡ HAPPY*HAPPY*BIRTHDAY

Happy Birthday!

あんずちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!!
いつも可愛いくるみちゃんに追い掛け回されて、生活劇変??
マダパピに通いつめていた引き取り前の自分を思い出しました。
あの時は爪切りも肛門腺絞りも教えてもらったのになんで
できないんだろう???(爆笑)

とにかくルーク王子とあんずちゃんはとっても似ていると
思うんですよ~~!見た目もマイペースなところも。
勝ち誇ったようになんでも咥えて駆け回るところも。。。

これからも楽しい、可愛い、ブログを楽しみにしています。
早く涼しくなっていっぱいお外で遊べると良いね!
3人仲良くまた、楽しい1年を元気に過ごしましょう!

NO TITLE

あんずちゃん、5歳のお誕生日おめでとう☆

まだまだ5歳だもんね、落ち着くのには早いよ~!!
これからも、元気いっぱいのあんずちゃんでいてねっ。
くるみちゃんに負けないやんちゃっぷりも見たいよ~!!

ほんとに、ちっこい頃に出会ってるんだね。
手のひらサイズのあんずちゃん。1か月の頃もめっちゃカワイイ。
うちも、こてつと出会ったのは 1か月の頃だったけど
小熊みたいだった^m^

これからも、ゆずちゃん、くるみちゃんと 仲良し3姉妹で、楽しく過ごしてね♪

ルイアンママさん

ありがとうございます!

あんずと初めて会ったのは、
産まれてまだ10日くらいしか経ってない時でした。
どんなお顔になるか想像も出来ないくらい小さくて。

本当(^_^)
パピヨンってヤギ期もあるし、
すごくお顔が変わりますよね。

5歳も楽しく元気に過ごしたいです♪

さちほさん

ありがとう~!

アミも小さかったよね。
マダパピのブログで見てアミ迎えたの知ったから、
よく覚えてるよ。

5歳の目標は、
フワフワになることかな(*^_^*)

サーモン食べてフワフワ目指します♪

みねごんさん

ありがと~う!

あんずは、まだマダパピのHPに載る前に会ってるから小さいんだよね。
たくさんパピ見せてもらったのに悩んでたら、
まだ産まれたばっかりだけどかわいくなるよって連れて来てくれたのが、
あんず姉妹だったの。

ルチルくんは1ヶ月だったんだ!
1ヶ月の頃って、
コロコロしてすっごくかわいい時期だよね(*^_^*)

3姉妹、楽しく元気にいきま~す!

みーちゃんズさん

コメントくださってありがとうございます!
とても嬉しいです♪

あんずと会った時は本当に小さくて。
面会に行くたびお顔が変わってて、
毎回楽しみでした♪

あんず達が家族になってから、
本当毎日が楽しいです(^_^)

5歳も大騒ぎしながら楽しく過ごしたいです♪

ありがとうございました(*^_^*)

こゆママさん

ありがとう~!

5歳だよ~。
なんかあっという間だったな~。
もう5歳なんだ~って思ったのが正直なところ。
やんちゃあんずだからね^m^
私もまだ3歳頃の感じがする(^o^)

今年はくるみも加わって3姉妹!
元気に楽しく過ごしま~す☆

バケット&凛ママさん

ありがとうございます!」

初めてあんずに会った時は小さすぎて、
どんなお顔になるかわからないから、
最終的には根本さんに決めてもらいました(^_^)

ばけちん&凛ちゃんはパンダだったのね。
その頃のふたり、見てみたいな♪

やんちゃなのがあんずなので、
5歳もやんちゃで過ごして欲しいです^m^

しあんさん

ありがとうございます♪

初めて会った時はまだ目も開いてなかったので、
会いに行くのが楽しみでしかたなかったです(*^_^*)

うんちまみれ(^v^)ハッピーくんもなんですね!
さすが親戚さん!

あんずが来ていっぱい幸せをもらってるので、
5歳も楽しく元気に過ごしたいです♪

りこママさん

ありがと~♪

あんずのいろんな顔!
どれも大好き♪
あんずのおかげでみんなとも友達なれたしね♪

あんずが来てくれて本当私は救われた(/_;)

5歳も一緒にいっぱいちゃらけようね♪

ルークママさん

ありがとうございます!

くるみが来てあんずにとって良かったのかどうか・・
気になるけど・・
でも楽しい!と思うように、
楽しく笑って過ごしたいです♪

ルークくんもあんずみたいにやんちゃするの?
いつもおとなしいから(^_^)
ルークくんの勝ち誇ったお顔見てみたいな~♪

5歳もやんちゃで楽しく過ごしたいです☆

ゆかぶ☆さん

ありがと~う!

4歳になってもやんちゃで^m^
それがくるみが来たら急に落ち着いちゃって。
なんか寂しくてね・・。
やんちゃなのがあんずだからさっ-(^_^)

こてつくんは小熊さんだったのね♪
かわいかっただろうなぁ(*^_^*)

5歳も3姉妹でわしゃわしゃ過ごしたいな♪
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる