--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2014.08.21 (Thu)

くるみ 8ヶ月♪

カテゴリー:くるみ
今日でくるみ8ヶ月になりました

1ヶ月前。
7ヶ月のくるみ

b201408219.jpg

8ヶ月のくるみ

b201408211.jpg

b201408212.jpg

あんずのことが大好き

あんずが違う部屋に行っちゃったりすると、
きゅんきゅん泣いちゃうの

b201408213.jpg

投げて遊びも大好き

b201408214.jpg

b201408215.jpg

b201408216.jpg

仕事から帰って来て、
ハウスから出てのお出迎えには、
必ず何か咥えて来ます

b201408217.jpg

体重はまだ2kgまでいってません。

病院の先生は、
「もう縦に伸びないかな。
伸びるとしたら、
横には伸びる(太る)かもしれないけど。」
って言われました

太らないように気をつけなきゃね!

暑くてなかなか遊びに行けないけど、
涼しくなったらいっぱいお出掛けしようね

b201408218.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

くるみちゃん、8ヶ月おめでとう\(^o^)/
くりくりおめめがとっても可愛いですね(*^o^*)
いつかお会いできる日を楽しみにしています♪

くるみちゃん、あっという間の8ヶ月ほんとうにおめでとうございます!ちっちゃくて可愛い💕💕
お姉ちゃんが大好きでストーカーなんですね??早く涼しくなれ〜

しあんさん

ありがとうございます!

あんゆずに比べると小さなおめめだけど。
くりくりおめめになるといいな♪

私もハッピーくんと遊べるの、
楽しみにしてます♪

ルークママさん

ありがとうございます!

あんずが大好きで大好きで♪
時々あんずに嫌がられるくらい^m^

くるみ社会経験はまだ少ないので、
涼しくなったらいっぱい遊びに行きたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる