--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.08.21 (Sat)

トリミング

カテゴリー:トリミング
「トリミングに行ってきたよ~

b201008211.jpg

前回と同じ、DOG HOUSE MITAKAさんへ行ってきました

普段はうちでシャンプーしてますが、やっぱりお店は違いますね

今日はバンダナにしてみました

b201008212.jpg

b201008213.jpg

今日トリミングに行ったのは、
明日のあんずの誕生日のためでもあります

1歳の誕生日
うちに来て初めての誕生日

何か思い出に残る物をと思って、ちょっとお出掛けしてきま~す

ちょっと遠いので、
お昼はこの間マダパピさんのオフ会で行っていた、
鶴ヶ島のカフェに行ってみようかなと思ってます

初めてづくしでちょっと緊張ですが、明日が楽しみです


肛門腺絞りが苦手です
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

あんずちゃん、ふわっふわだね♪
こちらまで、いい匂いのシャンプーがただよってきましたとも! (笑)
あんずちゃんの笑顔が、可愛いね (*^-^*)

そっか、明日が誕生日、ってことは今日だね。
(*^ー^)/゚・:*【Happy Birthday】*:・゚\(^ー^*)

じゃぁ、今日のブログ記事を楽しみにしてます。

v-25あんずちゃんお誕生日おめでとう

1歳のバースディ、格別の思いですよね。

今頃、お誕生祝いの旅行中かな?

トリミングしてますます美人さんになってお祝いですね。

これからも健やかに楽しくね。

おめでとう!

あんずちゃん1歳の誕生日おめでとう(´∀`*)
今日が素敵な日になりますようにe-420

ウチももうすぐ誕生日です。
何をしようかと考えると楽しみです^^

お誕生日おめでとうございます。

わーん!今見たよん~引きこもってたから、家にいたのよーあーサプライズで行きたかったわー
残念~(>_<)ミュー君も今日で二歳と半年になりました。パチパチ。(^_-)-☆

あんずちゃん、お誕生日おめでとう!
今日はどこにお出かけしてるのかな?
ご報告が楽しみです☆

ちぃたんさん

ありがとうございます!

ちょっとお祝いに出掛けてきました。
あんずは疲れただけだと思いますがe-330

来月はチョコちゃんの誕生日ですね!
楽しみだねe-343

セナママさん

ありがとうございます!

初めての誕生日なので、
ちょっと気合い入れてみました(笑)
あんずは疲れただけだと思うけど・・・。

まだまだやんちゃですが、元気が一番!
セナママさんの言う通り、
楽しくやっていきたいですe-454

可利奈さん

ありがとうございます!

すももちゃんも来週誕生日ですね!
何か予定はあるのかな?
楽しみですねe-343

私も今、アントの誕生日プレゼントを、
何にしようか考え中ですe-144

MewDearMammyさん

こんばんは!

実は昨日ブログをアップした後に、
MewDearMammyさんが埼玉と思い出して、
どこかでお会い出来ないか、
一緒にカフェでランチでも出来ないか、
ちょこちょこブログを覗いたりしてたんですe-454
もっと早く言えば良かったですねe-260

ミュウくん&のんちゃんとあんずは、
同じ22日生まれなんですねe-69
ミュウくんもおめでとうe-405

こゆママさん

ありがとうございます!

今日は埼玉に行ってきましたe-125
詳しくは後日書きますが、
こゆちゃんがここに来たら絶対かわいいだろうな~と思いましたe-266
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる