--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.08.19 (Thu)

8月13日 すいらん ~ドッグラン1~

カテゴリー:お友達と
8月13日

この日はとっても楽しみにしていた日
念願だったパルくんとクゥちゃん(パルとクゥ-でこぼこ兄弟-)
会えるんです

すいらんも初めてなので楽しみ

パルくんは旦那の実家のアントと同じヒース君の仔で、
クゥちゃんはあんずと同じ永吉くんの仔です

クゥちゃんはマダパピのHPで飼い主さんが決まる前から、
かわいいな~と思っていた仔でした

男の仔ならこの仔と思っていたほど
可愛すぎて何度もHPで見たりしてたんです

なので今こうして交流が持てるなんてとっても嬉しい

たくさん写真を撮ったので
何回かに分けて書きたいと思いま~す

            

すいらんに着いたらちょうどパパさんが、
パルくんとクゥちゃんを連れて外に出てきたところでした

嬉しすぎて写真を取り忘れた私です・・・

その後ランの方へ

ブログであんずとクゥちゃんは似てるな~と思ってたけど、
実際会ってみたら本当そっくり
何度も間違えてしまいました

このブログで写真をアップする時も、
何度もあんずとクゥちゃんを間違えてます
大きさも色も似てるからわからない~

みんなでビューン
右から、あんず・パルくん・クゥちゃん
b201008132.jpg

ゆずは全然走りません
マイペースにゆっくり歩いて探検
b201008133.jpg

楽しそう
b201008134.jpg

跳ねるあんず歩くゆず
b201008135.jpg

ゆずは相変わらず後ろでトコトコ
b201008136.jpg

あんずとパルくん
この2パピ、走るの早いです
b201008137.jpg

パルくんが走ってあんずが追いかけたり、
あんずが走ってパルくんが追いかけたり、
そのパルくんをクゥちゃんが追いかけたりして遊んでます
b201008138.jpg

つづきはまた次回


パルくん&クゥちゃん可愛すぎ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ブログのデザインが変わってる~
涼やか~で良いね。(*^o^*)

そして、そして! 羨ましすぎる!(>_<)
あんずちゃんに会いたい!
ゆずちゃんに会いたい!
パル君に会いたい!
クゥ君に会いたい!
まつずさんとも、お話したい~ (ToT)
パルクゥさんにも会いたい~

遠いんだから仕方ないけど...
マダパピ仲間でもないし~ ρ(・ω・、)イジイジ
歳がいもなくイジケてます。 慰めてください。

たくさん走って遊んでいる姿がとってもイキイキ。
みんな可愛すぎるよ~(*^▽^*)

デザインかわいいね~。

ちいたんさんも言っているの納得。
この輪の中に入りたい・・・
私も体力続く限り たわむれたい・・・

でも 追いつかなくて ゆずちゃんとしかたわむれられないかな・・・

パルクゥさんの所でも見たけど、みんな楽しそう
ですね♪
パル君は本当に足が速かったけど、そのパル君に
ついて行けるなんて、あんずちゃんも足速いんだ!
ゆずちゃんの行動は、最初の頃のこゆと同じで思わ
ず笑ってしまいました^^
今でこそ追いかけっこもするけど、最初の頃は、誰
とも遊ばず、マイペースに歩いてましたよ(笑)
続きも楽しみにしてます。

先日はありがとうございました(o^o^o)!!
本当にお会いできて嬉しかったです♪
あんずちゃんもゆずちゃんもかわいすぎて感激でしたー!!
続きも楽しみにしてますww

ブログのデザインかわいいですね♪
最近自分のブログが使いにくいのでまつずさんたちのFC2ブログに乗り換えたいです・・笑

私もちぃたんさんにお会いしたいですー!!!
いつか会えるんじゃないか・・とか考えてしまいますww

わーそうだったんだー

えっ?すいらんに行くと会える可能性大?
一度は行きたいすいらんなので、その時はぜひぜひ
~初対面で遊べるなんてうらやましいわー
物凄く楽しそう☆ゆずちゃんはマイペースなのね~(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぃたんさん

デザイン変えてみましたぁe-454
上のワンコ、耳垂れてるしパピヨンじゃないけど、
かわいいしいいかなってe-454

私もちぃたんさんに会いたい!
チョコちゃんにもレンちゃんにも会いたい!
ちぃたんさんが作ってくれた写真のように、
みんなで集まりたいよね!

うち10月に那須に旅行行くんだけど、
ちぃたんさんもどう?なんて^^;
那須も遠いか・・e-330

りくママさん

デザイン変えてみたよ~e-343

今度遊んでやってよ!
あんずと追いかけっこしてもすぐ追いつかれるけど^^;
ゆずは、おいで~と言ってもトコトコなので、
まったり過ごすならゆずがいいかな。
でもりくママならあんずと遊べそうe-454

こゆママさん

うちはパピヨン同士でランで遊ぶのは今回が初めてだったので、あんずが早いのか今までわからなかったけど、早い方かもと今回少し思いましたe-257

こゆちゃんも今のゆずみたいだったんですか?
みんなと全然絡まないし、
周りが走ってても歩いてるので、
遊べないのかなとちょっと心配に思ってました。

こゆちゃんのように、みんなと遊べるようになるといいな!

パルクゥさん

こちらこそありがとうございました!
本当夢のようでしたe-75
良かったらまた遊んでください!

このブログを始める時に、
他のブログからお引っ越しが出来るみたいのを見た記憶があるんですが、出来るのかな?
私はここが初めてなのでよくわからないんですが。

ちぃたんさんとは私もいつかお会いできるんじゃないかと思ってますe-257
10月に那須に旅行に行くので、
ちぃたんさんに”どう?”なんて聞いてみましたe-282
パルクゥさんもどう?なんてe-454

MewDearMammyさん

すいランは私も初めてでした。
同じ千葉県ですが近くはないので。
マダパピさんはすいらんに集まることもあるみたいですよねe-343
もしMewDearmammyさんもすいらんに行く予定がありましたら、良かったら声掛けてくださ~い!

パルクゥさんところで記事を読んで コチラにアップされるの楽しみにしていましたー(*^_^*)

>跳ねるあんず歩くゆず
コレ超可愛いww あんずちゃんなんて 踊ってるみたいだし^^

え?すいらんに行くと まつずさんに会えるんですか?
いっいま!支度しますからーーーっ=3(違っっww)

次回の記事も楽しみにしてまーすヽ(^o^)丿

はちるさん

こんにちは~!

跳ねてるんじゃなくて踊ってるe-343
ホントですねe-454
盆踊りe-3e-3

ミュウディアちゃんママも言ってましたが、
すいらんに行くと私がいるわけではないですよ~(笑)
今回が初めてでしたから(笑)
でも都内じゃないので、
1人の運転でもすいらんなら行けると思いますe-125
帰りは1人で運転したのでe-125

いつかのんちゃんとはちるさんに会いたいな~!

あんずゆず姉妹とパルクゥ兄弟初めましてで上手に遊んでいますね。

パルくん・あんずちゃん・クゥくんのバトル楽しそうですね。

あんずちゃんとクゥくん見分けつきませ~ん!!

ゆずちゃんのわれは独りとことこ・・・セナと同じ行動です。(笑)

今度あんずゆず姉妹に会えるといいなぁ。

セナママさん

こんばんは!

あんず&パルくん&クゥちゃんは歳が近いのもあってか、楽しそうに遊んでいて、見ている私も幸せでしたe-446

セナくんも独りでトコトコさんなんですか?

ゆずは怖がりなところもあるので、
みんなと遊ぶことが出来ないのかな??
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる