--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2014.07.13 (Sun)

くるみ 無事終わりました!

カテゴリー:くるみ
くるみ、無事避妊手術が終わりました

お迎えに病院へ行くと、
取った子宮や卵管・卵巣も見せていただき、
乳歯は2本抜いてました。

涙管は問題ないそう


帰りの車の中

b201407131.jpg

おとなしいくるみ。

b201407132.jpg


家に帰ると、あんずがすぐくるみのところへ

b201407133.jpg

くるみチェックに忙しそう

b201407134.jpg

b201407135.jpg

b201407136.jpg

あまりのしつこさに、
あんず、くるみからパンチされてました

b201407137.jpg

b201407138.jpg


今回の病院では、
エリザベスは8・9割の子は使わなそう。

あんずの時、エリザベスで大変だったから良かった

b201407139.jpg

b2014071310.jpg


この先、手術の傷を載せるので、
苦手な方はスルーしてね






******************************************************






b2014071311.jpg

手術の傷はこんな感じでした

b2014071312.jpg

すごく小さい。

あんずの時と全然違う!

あんずは傷がとても大きくて、
痛みもあるのか、
帰ってきてからずっとおすわりして動かなかったんだよね

その後、その傷の縫合があまくて、
何年か後に開いてしまったし。。。

病院や先生によってこんなにも違うんだなと、
とても実感しました。

傷が小さいからか、
くるみは痛がる様子も、
気にする様子もなく元気に過ごしてます

無事に終わって本当良かった

くるみ、おつかれさま

b2014071313.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

くるみちゃん、無事終えて良かったですね。
 
久しぶりにお邪魔させていただいて、くるみちゃんがもうこんなに大きくなられていてびっくりしました。

傷が早く癒えますようにv-398
お大事になさって下さい。

NoTitle

くるみちゃん、手術お疲れ様♪

無事、終わって&痛みもない?みたいで良かったですね!
本当、手術って先生次第で、困っちゃいますよね。

あんずちゃん、一人っ子を満喫しつつもやっぱり心配だったんだね♪
だーんだんお姉ちゃんになってきてて、ほほえましいですね~♪

3パピ可愛いですね(*^^*)
うちにも、6ヶ月のパピヨンがいます。

もう1パピ、欲しくなります。

まだ、トイレも覚えていませんが。。。

NoTitle

くるみちゃん、お疲れ様~^^
あんちゃんがチェックしてるのとっても可愛い。
トッタもの見せてもらえるのいいね。
うちは卵管?卵巣?糸みたいだったって聞いた。
くるみちゃんもきっと小さく細いのかな。

良かったです!

遅くなりましたが退院おめでとうございます!エリカラ無しが本当多いですね~~凄いな~~パンチされてるあんずお姉ちゃん。。。可愛いっ、心配してたのにね~~(あっ、一人っ子満喫?)
くるみちゃんの耳が立派になりつつあって本当に成長が早いですね~~可愛いな~~っ、つぶらな瞳が。。。あんずちゃんは傷が開いたりして大変だったのですね??うちもエリカラに苦戦してやめました。でも大きい絆創膏の中で血がたまっていてとっても怖かったの覚えてます。(結局は最初の血だったので大丈夫だったのですが。。)とにかく一番の心配は麻酔ですから、元気に帰宅して良かったです!!判っているけど心配ですよね。

マッキーさん

こんにちは!
遊びに来てくださってありがとうございます♪

くるみ大きくなってあんずとあまり大きさが変わらなくなってきました(^_^)
体重は軽いけどね。

無事手術が済んで安心しました。

ありがとうございました(^_^)

バケット&凛ママさん

ありがとうございます!

手術後痛い様子もなく、
エリザベスもないから不自由さもなくて良かったです(^_^)

その分、あんずにはかわいそうな思いをさせてしまってたんだなと改めて思いました。。。

あんず、一人っ子満喫してましたよ~♪
いつもいいお姉ちゃんでいてくれてるので、時々は一人の時間を作るのもいいのかなと思いました。

ありがとうございました♪

上から3番目にコメントをくださった方

遊びに来てくださってありがとうございます♪

お名前がわからず・・すいません。。。

6ヶ月のパピヨンがいらっしゃるんですね♪
かわいいですよね~♪

くるみもまだおトイレはダメですよ(^_^;)
一番大きいゆずも未だに失敗します(^_^;)

1パピ欲しい気持ちわかります(*^_^*)
仲良くしてるのを見ると癒されます☆

よかったらまた遊びにきてくださいね♪

上から4番目にコメントをくださった方

ありがとうございます!

あんずのくるみチェック、すっごく入念でした(^O^)
心配だったのかな。

くるみの卵管も糸みたいでしたよ。
こんなに小さいんだ~って思いました。

ルークママさん

ありがとうございます!
無事に終わって安心しました(^O^)

あんずの時は傷も大きくて痛々しくてエリザベスもやってたからすごく元気がなくなっちゃたんです。。。
だからくるみとの違いにびっくりしました。
本当あんずかわいそうだったな。。。

ルークくんも血がたまったりで痛そう。。。

無事済んで本当良かったです♪

NoTitle

上から4番目の方です~(笑)
名前忘れた!!

くるみちゃん小さいんだね~。
今度あみとも遊んで♪

さちほさん

さちほさんだったのね~(^o^)

くるみ小さいかも。
マダパピさんからは、あんゆず超すかもって言われてたんだけど、一番小さいかも。

小さいけどあみみたいに優しくないから、
あみ、くるみ気に入ってくれるといいな。
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる