--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.08.17 (Tue)

12日 父の実家へ

カテゴリー:お出掛け
8月12日


父の実家に行ってきました

カメラを持っていかなかったので携帯の写真です

ここに来るのはあんずとゆずは初めてです。

あんずとゆずを連れて散歩へ

b201008122.jpg

田んぼに囲まれた道です

b201008121.jpg

周りはこんな感じです
癒される~

b201008124.jpg

小さい頃はここの近くの川で、
ザリガニやドジョウを取ったりしました

散歩をしていると軽トラックに乗ったご夫婦に話しかけられました。
パピヨンが珍しかったようです
そして私に「もう片付いたのか?」と聞いてきました。
”片付いたなんだ
と一瞬わからなくなりましたが、
結婚したかどうかということだとわかりました
まさか片付いたと言われるとは

それからまた歩いてたら、
また軽トラックに乗った方に話しかけられました
やっぱりパピヨンが珍しいみたいでいろいろ聞かれました。

散歩をして会ったのはこの2組。
その2組の方が話しかけてくれました
田舎ってそういうところがいいですよね

田んぼにはシラサギもいました

b201008123.jpg

自然って本当いいですね


お散歩気持ち良かったよ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

あんずちゃんとゆずちゃんの為に
ざりがにとってあげれば良かったのにi-278
写真のお二人さんは たそがれ入っているね。
長時間ドライブは 平気なんだ。
休憩とかトイレとかどうしたの??

私が住んでいる所 ちょっと歩けばこんなんです。
田んぼにしらさぎよく見ます・・・。
海・山が近いので 『とんび』もいっぱいいて
家の中にいても『ピーヒョロロ』(とんびの鳴き声)聞こえます。
電線に でっかいカラスがたくさんいるな~ と思ったら
とんび なんてことも・・・。
考えられない事 いっぱいだよね。
癒される?
そんなん はじめだけさ~。

暖かい気持ちになりますね。

育ったところがあるのは幸せな事ですよね~
片付いた?も わかるなぁ~
あんずちゃんもゆずちゃんも元気そうで何より(^_-)-☆
自然からパワーを頂いちゃいましょうね!ファイト!!

No title

ご実家、のんびりしてていいところですね~
私の実家もちょっと歩くと田園風景が広がりましたが
若い頃は、その自然なありがたみも分からなかった
けど、今思うと贅沢な環境ですよね。
今はこういう風景を見ながら、こゆとお散歩したい
なぁ~と思います^^
わんこって、田んぼが似合いますよね(笑)

りくママさん

こんばんは!

たそがれは風が気持ち良かったみたいe-454

長時間ドライブは大丈夫な方かも。
栃木のばあちゃんちも何度も行ってるし。
この日は父方の実家で2時間くらいだったから、
大丈夫だったよ!

りくママんちは田舎だ~と言ってたけど、
トンビが飛ぶほど自然なのね。
私は栃木に帰るたび、こっちはいいな~と思うし、
田舎の流れっていうのかな。
こっちだとせかせかしてしまう自分がいるんだけど、栃木だと気持ちが落ち着くんだよね。
小学生の頃は夏休み中ずっと栃木だったし。
だから自然はいいなと思うけど、住んでみると大変な面も多いのかな?

りくママ、こっち帰ってこ~い!!

MewDearMammyさん

こんばんは!

ここに来て少し落ち着いた私です。
お兄ちゃんもここに帰ってきてるので。
(本当この間はありがとうございました。)

私は実家という実家がないですが、
父方と母方の実家があるので、
行くと癒されていますe-257

こゆママさん

こんばんは!

父の実家も母の実家も自然に囲まれた所なので、
行くだけで癒されます。
車の音もしないし、音も自然だけなので、
気持ち的にもゆったりできますe-343

あんずとゆずもお散歩気持ちよさそうでしたe-266
たんぼ似合うかも!!
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる