--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2014.04.26 (Sat)

マダムパピヨンオフ会 2014年 春 ~うまうま隊~

カテゴリー:オフ会
前回の、マダパピオフ会の続きです


オフ会前、すいらんのレストランでランチ

b201404261.jpg

メニューが変わってて、
ジェノベーゼとかもあったよ

b201404262.jpg

ぽちゃもん家と一緒にランチしました

b201404263.jpg


ランチ後オフ会へ~

b201404264.jpg

ランにはたくさんのパピ達

その中でうまうま隊がいっぱいいたよ


こゆパパにおねだり中ののんちゃん

b201404265.jpg

ペロっのシェリくん

b201404266.jpg

アップでわからない・・
まゆちかな

b201404267.jpg

真剣に待つ、ポルとゆず

b201404268.jpg

立っちしてるあんずとディアちゃん

b201404269.jpg

『ポルバウアー』

b2014042610.jpg

うまうま隊1号
ちゅら・あんず・りっちゃん・ルチルくん

b2014042611.jpg

うまうま隊2号
りっちゃん・もんちゃん・あんず
nicoちゃん・ハッピーくん・空ちゃん

b2014042612.jpg

うまうま隊になると目を輝かせてピョンピョンするけど、
うまうまの予感がないと、
ベンチの下で休憩するゆず

b2014042613.jpg


つづく


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ゆずちゃん、受けます。。可愛いなっ。
体力温存、体力温存(爆笑)

シェリの可愛い写真ありがと~。
親バカだけど、めちゃ可愛くて可愛くて~*^^*

あんずちゃん、うまうま欲しくて来る姿は可愛かったなぁ。
ゆずちゃん、アミみたいにベンチの所にいる姿を見た時は何か感じるものがあったよ。
今度はくるみちゃんも一緒に、遊んでくださいね~^^

オフ会ではサラから目が離せずあまりお話できませんでしたが、
お会いできてうれしかったです。
インターペッツの時も今回も、あんずちゃんゆずちゃんのお洋服
素敵でよくお似合いですね(^.^)
サラもお姉さんたちのように可愛いLadyになれたらいいなと思っています(*^▽^*)

オフ会ではようやくお会いすることができ、嬉しかったです\(^o^)/ 
あんずちゃんもゆずちゃんも、ブログの写真も可愛いけれど、実物はもっと可愛い(*^^*) ハッピーは散歩の時では他のワンちゃんにすぐ近寄っていくのですが、ドックランではあまりからむことがなく、今回も遊んでいる様子がなかったのが残念です(^^; うまうまは大好きなので、うまうま隊に参加できたのはよかった(笑)

今度はくるみちゃんと会えるのを楽しみにしています♪

ルークママさん

ゆずっておもしろいキャラでしょ^m^

前回のオフ会から、ベンチの下が定位置になったみたいです^m^

ウマウマの時は出てきますよ♪

さちほさん

シェリくん、かわいく写ってるよね♪
元がかわいいからね~♪
もっと写真撮らせて~(^_-)-☆

ゆず、ベンチの下が落ち着くらしい^m^
今度はアミと一緒にベンチ下で寛いで欲しいね。

サラ母さん

オフ会ではお会いできて、サラちゃん抱っこできて嬉しかったです♪

サラちゃんって美人(犬)さんですよね(^_-)-☆
気品もあるし♪
うちにも気品欲しいわ~。

今度ゆっくりお会い出来たらいいな♪

しあんさん

ハッピーくんのことはお友達から聞いていたので、お会い出来て嬉しかったです♪
ハッピーくんかわいかったぁ♪

ハッピーくん、ウマウマ好きなんですね☆
今度ウマウマ持ってハッピーくんと仲良くなれたらいいな。

お友達とも慣れれば遊ぶようになるかもしれないですよ(^_-)-☆
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる