--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2014.03.22 (Sat)

ノビノビ と ベロ

カテゴリー:あんず&くるみ
お腹を出して寝てるな~と思ったら、
伸びをしてそのまま起きないくるみ

b201403221.jpg


「ベロじゃないよ」

b201403222.jpg

「クッションの柄だよ」

b201403223.jpg


ネムネムのあんずとくるみでした


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

はい! あんずちゃんのベロだと思っちゃった~~(笑)

くるみちゃん、もうすっかり寛いでる様子(笑)

く・く・くるみちゃん???あまりのへそ天にびっくりです。すっかりリラックスで家族の一員ですね~~可愛いっ。なぜかミーアキャットのお顔にも見えましたよ、一瞬!!
で、あんずちゃんはほんとにベロチロだと思っちゃった~~!!
どんな3連休だったのかな??きっとあんずちゃん達は優しいお姉さんですよねっ!?違いない!!
本当に可愛くて癒されてます。
私は生まれて初めてインフルエンザになりました。会社も合計連続8日間休んで寝たきり生活。毎日散歩もせずに(できる訳ないんですが)気づくとルーク王子はお腹の上に寝ていて一緒に寝たきり生活(爆笑)
すっかり甘えん坊(拍車がかかって)になり、手のひらから一粒づつしかエサを食べないという最悪の事態に・・・

りんママさん

あんず、ぴったり柄と一体化してるでしょ^m^
見た時、ベロが真っ赤でびっくりしちゃった(@_@)

ルークママさん

お腹を見せるってことは嬉しいことなので、
急いで写真撮りました(笑)

インフルエンザ大変でしたね(>_<)
今はどうですか?
私も家族がインフルエンザになって、
先週一週間仕事休みでした。

大人になってからのインフルエンザは、
本当つらいですよね(>_<)
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる