--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2014.03.18 (Tue)

くるみ お迎え♪

カテゴリー:あんず&くるみ
3月16日


くるみ、お迎え

b201403181.jpg

くるみと会ってから、
毎週のように行ったマダパピさん。

b201403182.jpg

いろいろお話したり、とっても楽しかったぁ

だからもう来れないと思うと寂しい。。。

b201403183.jpg

くるみは小さめだけど元気

ただ、カリカリフードがあまり好きじゃないから、
ごはんがちょっと大変かも

b201403184.jpg

ブリーダーさんは、
「鶏肉をあげてれば、手はあんまりかからないかも(笑)」って

ただ小さいのにやんちゃだから、
ケガには気をつけてと言われました。


お世話になりました!

またマダパピっ子を迎えることができて幸せ

大事に大切に育てます


くるみ、初めての車

b201403185.jpg

姉妹ちゃんが帰りの車でリバースだったって聞いて、
心配だったけど、

b201403186.jpg

少し経ったら横になってスヤスヤ

b201403187.jpg

大丈夫だと思って裏道で帰ったら、
家に着く寸前でリバースしちゃいました


おうち

初めに1階にいるゆずと対面

ゆず、びっくりしたのか、
テーブルの周りを2.3周走ってあとは無関心

ゆずらしい


今度はあんず

b201403188.jpg

b201403189.jpg

訳わかんないのか見たら遠くへ

くるみはケージに。

b2014031810.jpg

距離を置いて見る

b2014031811.jpg

少しずつ近づいて、

b2014031812.jpg

ごあいさつ

b2014031813.jpg

b2014031814.jpg

仲良くなるといいな


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

UP待ってたよ~♪
いよいよ、あんちゃんもお姉ちゃんだね^^

あんちゃん、えらい!
ちゃんとあいさつできてるじゃん。
こゆなんか、ずっと唸ってたよ^^;
きっと、すぐに仲良くなれるね♪

ゆず姉の反応が面白い(笑)

No title

3パピのこれから、とっても楽しみですね♪

あんずちゃんとくるみちゃん、初めからちゃんとご挨拶できるってえらいですね~(^^)
ウチのバケットは吠えっぱなしでしたよ(汗)
ちなみに凛ちゃんは無視して、遊んでました・・・その後の二人を暗示してたかも(笑)

ゆずちゃん、走り回ったって、、、かわいすぎ♪
マイペースでほっこりさせてくれますね♪

ようこそ、くるみちゃん

あんずちゃんも、小さめパピなのに、くるみちゃんの小さいこと。
パピーは、かわゆいですね。
挨拶も、ちゃんとできて、仲良し姉妹になれそうな予感タップリね。これからの、2.5パピLIFE、ワクワクだね?

こゆママさん

あんずもお姉ちゃんだよ~(^O^)

どうなるか心配だったんだけど、
今のところ大丈夫そう。
まだ出して触れ合ってないから、
どんな感じになるかわからないけどね。

ゆずおもしろいでしょ^m^

くるみの行動にもゆずはちょっと厳しいの^m^
いたずらするとあんずは見に行くだけなんだけど、
ゆずは「だめじゃ~ん!」って怒ってる(笑)

バケット&凛ママさん

ふたりとも怒ったりするかなと思ったけど、
大丈夫でした。
ゆずはすぐ無関心だけどね(笑)

今のところ、
あんずはくるみを気に掛けて、
お姉ちゃんしてくれてます。

このまま仲良くなってくれるといいな(^O^)

りり母さん

くるみも小さいかも。
昨日家で体重計ったら1Kgだったよ。
ちびちび3パピになるかな♪

今のところいいお姉ちゃんしてくれてるから、
このまま仲良くなってくれるといいな!

りり&るるみたいにね(^_-)-☆
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる