--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2014.03.15 (Sat)

いよいよ明日

カテゴリー:あんず&ゆず
明日くるみのお迎えで、
当分ランに行けないので、
北総花の丘公園へ行ってきました

b201403151.jpg

ランの更新もあったしね。

b201403152.jpg

くるみがマダパピさんでお気に入りで遊んでるアヒルさん

b201403113.jpg

いろんなホームセンターを見たけどなくて

ネットで注文しようか考えたら、
近くのペットショップにありました

良かった

b201403153.jpg

いよいよ明日。

くるみのお迎えです

どんな感じになるかな~

ドキドキです


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

楽しみですね♡

いよいよ今日ですね!
ドキドキワクワクですね〜(^^)
また可愛いお写真楽しみにしています♪

No title

今日は良い天気でお迎え日和♪
当分子育て大変だろうけど、それも楽しみなんだよね^^
ブログ更新楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お迎え記念日♪

まつずさん宅でくるみちゃん、今頃寝ているのかな・・・?
可愛くて仕方がないんだろうな(*^^*)
あんゆずちゃんの反応も気になります~

お忙しいとは思いますが、更新楽しみにしています♪

No title

くるみちゃんお迎えされて、あんゆずちゃんたちどんなかな?

しつけも大変でしょうが楽しみですね。


更新楽しみにしています。

ルイアンママさん

お迎えしてきました~♪
今もドキドキワクワクです(^_^)

またアップするのでよかったら見てくださいね♪

さちほさん

お迎え前にお外で遊べて良かった♪
当分できないからね(^_^;)

久々の子育てで、
忘れてることも多くて一人でバタバタしてるけど、
楽しんでま~す♪

しあんさん

ブログを書いてる今も、
くるみ寝てます(-_-)zzz

寝顔がまたかわいいですよね~♪
早速親バカです(笑)

あんずが神経質なところがあるので
心配だったんですけど、
今のところ大丈夫で、
くるみのことをよく気に掛けてくれてます。
いいお姉ちゃんになれるかな(^O^)

セナママさん

くるみが来てふたりが大丈夫か心配だったんですけど、
今のところ大丈夫そうです。

あんずは、
くるみがいたずらしたりおトイレしたりすると、
すっ飛んで見に行ってて、
いいお姉ちゃんになりそうな感じがします。

仲良くなってくれるといいな(^_-)-☆
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる