--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2014.03.11 (Tue)

くるみ 2ヶ月16日 来週お迎え♪

カテゴリー:くるみ
3月9日 

くるみ 2ヶ月16日


くるみに会いにマダパピさんに行ってきました


先週、くるみ3姉妹みんながバラバラになってしまって・・

その日は泣いて、
寂しいからかケージをよじ登ってたらしい

やんちゃな予感・・


くるみさん、お顔の黒かったところが、
だいぶ茶色くなってきました。

b201403111.jpg

とにかく元気

小さいのに走り回るし、
ソファに乗ろうとして、何回もチャレンジしたり

抱っこしても動くし、
抱っこやめれば走ってるしで、
写真を撮ってもブレブレ

b201403112.jpg


このアヒルちゃんがお気に入りらしい

探しとこっ。

b201403113.jpg

b201403114.jpg


くるみのお迎えは、
今度の日曜日の16日にしました

b201403115.jpg


くるみのケージを用意するのと一緒に、
あんずのケージも新築に

パピ時代、ガリガリ噛んで錆びちゃってたからね。

b201403116.jpg


あと5日。

あんずがどんな感じになるか。

楽しみでもありちょっと不安もあり・・。

ゆずは集団生活経験があるから、
心配はしてないんだけど


あんず・ゆず・くるみ

仲良くなってくれるといいな


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

来週なんだね♪
楽しみ~
ケージもいいのがみつかったみたいで良かったね。

くるみちゃん、かなりな元気っ子だね!
マダパピさんでのまゆを思い出すわ~(笑)

No title

いよいよお迎えカウントダウンですね。
お顔の色合いが優しい感じの茶色になってきて^^
これからもどんな風に変わるのかな~って楽しみですね♪
とっても元気なくるみちゃん♪
まつず家での様子も楽しみです^^

↓那須旅行の日記。アップありがとうございます♪
遊園地ワンコOKは我が家的にも嬉しいです。
まだまだ家族旅行についてきそうなお姉ちゃんが、遊園地に行きたがるので(笑)

こゆママさん

日曜日に来るよ~(*^^)v

ケージありがとね!
いろいろ見て納得できるのが見つかって良かった♪

くるみ、本当元気!
まゆと従姉妹だから、気が合うかな(^v^)

りんママさん

あと3日。
楽しみだしちょっと緊張~(^_^;)
あんゆずと仲良くなってくれるといいな!

那須、だいぶ時間経っちゃったけどアップしました。
この後レジーナをアップ予定です、

遊園地でワンコOKってなかなかないですよね。
ここはいろんなコースターがあるので、
息子すごく楽しかったみたいです♪
良かったら娘さんも行ってみてね(^_-)-☆
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる