--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2014.02.25 (Tue)

くるみ 2ヶ月2日

カテゴリー:くるみ
2月23日

くるみ 2ヶ月2日


くるみに会いにマダパピさんへ

b201402251.jpg

いろいろ興味が出て元気

b201402252.jpg


ごはん中

大好きな鶏胸肉はすごい勢いで食べたけど、

b201402253.jpg

奥にあるカリカリフードは、
一粒食べては走って、

b201402254.jpg

また一粒食べては走る

b201402255.jpg

少し放っておいたら、

走る

b201402256.jpg

走る

b201402257.jpg

走る

b201402258.jpg

元気すぎるから捕まえたら、
疲れたのか眠くて目がショボショボ・・

b201402259.jpg


スタッフさんが、
「くるみは着ぐるみとか似合いそう」って、
こんな顔にされちゃった

b2014022510.jpg

b2014022511.jpg

性格はちょっとおバカが入ってるかもって

それくらいがいい感じ


くるみと会う前に気になってた、
永吉っ子のトライの女の子

小さくて保留のままなんだけど、
前より大きくなってかわいくなってた

b2014022512.jpg

元気に大きくなるんだよ

b2014022513.jpg


お迎えの日までは出来るだけ会いに行く予定。

少しでもまつず家のこと覚えて欲しいしね

また日曜日会いに行くよ~

b2014022514.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

こんにちは♪

くるみちゃん大きくなりましたねぇ~(♡^-^♡)
お迎えもうすぐですね!
楽しみですねぇ~。

ご無沙汰しています。くるみちゃん最高に可愛いですね!モフモフの予感ですね。それにしても可愛いです。。。毎週通いつめちゃいますね(笑)
またオフ会でお目にかかれるのが楽しみです。
永吉のお子ちゃまも可愛いです~~~ふぅぅ皆可愛い。でもうちは王子だけでやっぱりどう考えても手一杯です(残念)

ルイアンママさん

この時期は一週間でお顔が変わりますよね。
お顔の色も濃い子なので、
どんな感じになっていくのか楽しみです☆

ルイアンちゃんみたいなかわいい子なるといいなぁ♪

ルークママさん

お久しぶりです♪

ずっと永吉っ子を待ってたんですけど、
違う子にしてみました(^o^)
違う感じの子もいいなぁって思って♪
ルークくんみたいにかわいい子がいたら、
即決で決めちゃいますけどね(^v^)

今年のオフ会でお披露目できればいいなと思ってます♪

本当みんなかわいいんです(*^_^*)
マダパピさんに行くと、かわいい子がいっぱいで、そのまま帰れなくなっちゃいそうですよね(^_^;)
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる