--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.07.26 (Mon)

笑顔の写真

カテゴリー:あんず&ゆず
前の日記(その時の日記)に書きましたが、
あんずはカメラを向けると寝たふりをしたりします

ブログのお友達から、
うちではこうやって撮ってるよ~とお話を聞いて
やっと笑顔の写真が撮れました

ゆずは呼んだりカメラを向けるとニコニコしているので、
笑顔の写真が撮れます

b201007085.jpg

b201007086.jpg

あんずは

b201007087.jpg

あともう少し

やっと撮れました

「にゃひゃひゃ~
b201007088.jpg

これからもそうやって笑っておくれ


その後はいつも通り寝たふりばかりです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

あんずちゃんもゆずちゃんもカワイイ笑顔ですね(´∀`)
おもちゃはおやつでつると笑顔が出たりしますよね~。

ウチは最近、常時笑顔です。
ナニが楽しいのか謎ですが・・・。
アホな子みたいです(´∀`*)

No title

こんばんは~(^o^)ノ
スバラシイ笑顔写真が撮れてるじゃないですか!
あんずちゃんの笑顔写真、貴重ですね。
笑ってたら、さらに笑いながら誉めちぎってあげましょう。
よく笑うコになるかもしれませんよ~ (≧∇≦)ノ

No title

あんずちゃんの笑顔もゆずちゃんの笑顔もすっごく
カワイイー(*・・*)
パピーの頃はあんまり笑顔がなかったですが成長して
いくにつれて増えてきた気がしますー!
我が家はこの暑さでヘーヘーしているのでいつでも
笑顔です~笑
あんずちゃんの笑顔いっぱいのお写真、また日記にのせて
下さぁい♪

No title

笑顔の写真がとれたらやった―っていう感じですよね。

あんずちゃんもゆずちゃんも笑顔カワユイ。

あんずちゃんどうやって撮ったのかな?

セナもカメラ目線はくれないし笑顔で写真におさまりません。
でも、おやつを持ってカメラを向けると・・・オ―オ―いい顔できるんじゃん・・・と言いたくなるほど笑顔です。

ただ、カメラマンがシャッターチャンスを逃がすことたびたびですが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんずちゃん、本当に満面の笑顔ですねv-353
どうしたら、こんなに笑ってくれるんですか?!
空斗と海斗は、ランで遊んでる時かおやつを持ってる時に
笑ってくれますが・・・
あんずちゃんのような満面の笑みは、滅多にないですよ!中難しいですね~e-330

No title

お久しぶりです。
パピヨンって 笑顔がいいですよねぇ~。
私たちがパピヨンを迎えたきっかけには パピヨンの笑顔に魅了されたことにもあるんですよぉ。

我が家の のんちゃんと血縁の深い あんずちゃん。(同じ両親)コートが立派ですねぇ↑
コートの感じは、ゆずちゃんの方に似ている感じがします。

可利奈さん

こんばんは!

すももちゃん、いつも笑顔ですよねe-94
いつもニコニコで楽しそうで、すももちゃん幸せなんだな~と思いますe-343

あんずもそうやっていつも笑顔だといいんだけどな^^;

ちぃたんさん

こんばんは!

ちぃたんさんに教えていただいたように、
遊んで楽しんでる時に撮ってみましたe-94

あとはその後の褒めですねe-348
やってみますe-343

パルクゥさん

こんばんは!

ゆずは呼ぶとすぐ来る仔で、
ニコニコのしっぽブンブンなのでいいんですが、
あんずは甘え下手な仔なのでなかなか難しいですe-282
でもいつか笑顔でいっぱいになればいいなと思います。
私が頑張らなきゃ!

パルくん・クゥちゃんは笑顔いっぱいですよねe-266
幸せの証拠ですねe-343

セナママさん

こんばんは!

この時はゆずもうちに連れてきて、
一緒に遊んでる時に撮りましたe-94

カメラのシャッターって難しいですよねe-330
少し遅れたら笑顔逃しちゃうし・・。

セナ君のいい顔、見てみたいですe-257

ぽーさん

こんばんは!

あんずもいつも撮れなくて、
この時は思わず「やっと撮れた~」って言っちゃいました^^;

この時はゆずを連れてきて、
追いかけっこしたりしてる時に撮りました。

カメラって難しいですよね^^;

はちるさん

こんばんは!
お久しぶりですe-257

コート立派ですか?
あんずは毛が長く、
ゆずは短めだけど毛の量が多く、
2パピは違う感じです。
のんちゃんはゆずタイプなんですか?

のんちゃんはよく首をかしげて写真写ってますよねe-266
あんずもやるんですe-257
話してると首を左右にかしげて聞いてます。
さすが姉妹ですね♪
ただそのかしげが写真に撮れないんです・・e-330
かしげた顔がかわいいのにe-415(←親ばかです・・)

プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる